096079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2006年06月10日
XML
カテゴリ:遊び?

         倉敷の姪っ子は服に興味がなく、

         漫画が大好き・・・アクセはシルバーが好き

         山口の姪っ子はお洒落大好き~買い物大好き・・・

         子供には個性があるんですね~うっしっし

         前回会った時はりんくうプレミアムアウトレットで

         洋服を買いに行ったのですが車

         興味がなかったので・・・しょうがないですよね~

         最低限のものを買いましたが・・しょんぼり

         今回は違いましたね~びっくり

         一人暮らしをして色々勉強したのでしょうきらきら

         ジーパンにかばん、上着、食品、生活用品などなど

         自分で欲しいものをちゃんと言うようになりました~

         どっちかと言うとあんまり私達に甘える子じゃあなかったので

         嬉しかったですね~あっかんべー

         ちょっとホームシックが入ってたと思いました・・・

         そうですよね~自分では大丈夫って言ってましたが

         本当に無理して行ったかいがありましたうっしっし

         旦那さんは家電まわってましたねあっかんべー

         食品では食器洗剤やトイレットペーパーやティッシュ

         洗濯洗剤それもこれからの季節部屋干ししても匂わない

         って~一生懸命持って来て、手伝ってくれました・・・・

         本当にかわいいんでしょうね~ここまでびっくり

         まあいなくなって2ヶ月思えば身体を壊したのも

         寂しさからだったのかな!?

         私は食品ですぐ食べられるものちょき

         パンに塗るだけでメロンパンのようになるの知ってます?

         ジャムに調味料ジュースにしゃけフレークって

         本当に1人暮らしって大変です雫

         喉が渇いて休憩・・・お腹はいっぱいだけど

         フードコートで・・・って旦那さん???



         06061016.DVC00022.JPG


         06061016.DVC00021.JPG


         ふりふりポテト2時からこんなのやってました!?

         バジルとバーベキュー味で今日はバーベキュー味どきどきハート

         アメリカン目がハート


         06061016.DVC00016.JPG

         

         旦那さんはふるいちのぶっかけうどん!?



         06061016.DVC00024.JPG


         マックで買ってる間に撮っててくれました・・・

         さっき食べたばっかりなのに~雫

         どうしてもこれが食べたかったらしいですうっしっし

         かき揚げはお持ち帰りにしてもらいましたちょき

         まだまだ続く・・・・
         

         

         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月11日 12時36分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[遊び?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.