096087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

ブルゴーニュの赤い… New! chef-tomoさん

【本日のオススメ】… 方舟の調理師さん
夜食ラーメン屋らくだ らくだ2239さん
チワックス・レオ&m… v-AKKO-vさん
オッパ~と呼んでみ… pizza555さん
2006年06月10日
XML
カテゴリ:遊び?

     
         帰りにパンとタイヤキかって食べながら岡山へ車

         どっかで食事ってほどもないので・・・

         でもタイヤキの中身クリームでそれになぜか半額!!

         サービスディだったみたいですきらきら

         何年ぶりのタイ焼どきどきハート

         それからイオンの中のパン屋さんで焼きたての買って

         あの中にカマンベールチーズクリームのはいったのね食パン

         姪っ子も「美味しい~目がハート

         でしょう~音符

         そういえば、こんなのみたけど

         蔵王チーズ クリームチーズ2kg【業務用】


         これいれたらこんなパンができるのかなびっくり

         パン焼けるようになったら姪っ子達に

         送ってあげるんだけどなあ~うっしっし

         頑張ろう!

         着いて3階の部屋へ・・・階段だから・・・

         でも一生懸命運んでましたね~会社

         部屋綺麗にしてましたね~やっぱり女の子どきどきハート

         「お茶は?コーヒーは?

         って・・・大人になったね~涙ぽろり

         ヤフーでアイピーフォン?だから、

         持って行った電話機つけて帰ってきました~電話

         でもあの子がここを出てから2ヶ月・・・

         ブログ始めて2ヶ月・・・色々あり過ぎて長いと思ってたけど

         まだ2ヶ月なんですね・・・

         日々勉強は私だけじゃなくて、この子も勉強だったんですね。

         旦那さんも言わないだけで寂しかったようだし、

         体調壊して、その上足まで・・・良くなってよかったけど

         う~ん色々考えた1日でした・・・行く意味がわかりましたきらきら

         それにここ数日出たり入ったりで疲れてしまって

         よ~く眠れました・・・スピーカ

         つついても起きなかった・・・って!?

         (なんでつついたのよおパンチ

         でも心も身体もすっきりですちょき

         今日も頑張るぞ~ぐー
         



         


         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月11日 13時43分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[遊び?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.