475131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

リール (⁠ライン交… New! りゅうき☆☆☆さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

5月9日のフカセ釣り4… amenbo5347さん

1か月ほど早い。 ディビジョン7さん

彼杵の荘を満喫☆彡 Belgische_Pralinesさん

2024年3月タイ旅行… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2015年10月07日
XML
カテゴリ:    釣り
🍀前回は車横付けの釣りで終わってましたね

なので今回は釣果から人の釣果て気になるもんね



rblog-20151007101222-00.jpg


撮影後リリース(*^o^*)

魚種の贅沢を言わなければ車横付けでコレだけ

釣れれば上等でしょう (^з^)-☆

日曜は仕事もしてたので平日にノンビリと1人で

人力クルーザーも出したりして遊んでましたよ



rblog-20151007101222-01.jpg


rblog-20151007101222-02.jpg


アラカブの刺身は最高であっという間に無くなります。



rblog-20151007101222-03.jpg


あっそうそうフカセ釣師なのにボート用にリールを買っちゃいました



rblog-20151007101222-04.jpg

悩んだ挙句年に何回しか使わないしで安いのを・・

何を夢見てるねか4000番 (爆笑)

クルーザーを引っ張る大物を釣りたいなぁ

ではよろしく‼︎


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月07日 10時12分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[    釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.