【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

November 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいや



お前は何をやってるんだ。


何をしとんねんと






今日








野球の試合に出ました。



はい、意味不明。はい、僕一切経験ありません。




これも


ゼミの一環です。



僕のゼミは僕一人


そして



Intercultural Communication

がその内容となってくる。







InterCultural Communication(異文化交流みたいなもん)



僕がバスケットマンだった事に対して


野球で



異文化じゃん


そういう事なんでしょうか?


僕は
就職活動がしたいです。


でも地味に忙しいです。


野球で(笑)

バイトで(泣)



目先の楽しさを求めて


お金くらいボンボン投げちゃうタイプだから


借金にまみれちゃった。


みんなもう少し待ってくれ。


できれば僕が就職するまで待ってくれ。









あぁぁあぁぁぁぁぁ~


金がいくらあっても足りない。



ご利用は計画的に


この台詞がつきささる。


これ以上の借金(友人から)は
僕の信用に関わってくるので

バイトをせざるを得ない状況。




そんな状況なのだけども、追い討ちをかけるような出来事が
今後めじろ押しなのです。







・2月に台湾行くかも。彼女でもない外国人の子に誘われました。実際に実行できたら僕の20代の思い出ベスト3に入ってしまうでしょう。

何としても暖め続けていきたい企画です。
ちなみに

暖め続けるのにもお金かかりますね(笑)












・12月に僕を振り回したJさんが日本にカムバックしてきます。




恐ろしい


恐ろしいです。







彼女の名前がハリケーンの名前なんじゃ?とすら思います。


少なくとも
カテゴリー4はありますね。彼女









しかも









12月下旬にJさんの誕生日


とかいうおまけまでついてきます。軽くクリスチャンなはずだからクリスマスははずせないし。










こりゃカテゴリー5だわ。


普通ハリケーンは上陸したら勢力下げるでしょ?
何を勢力アップしとんですか?
















あぁぁぁぁぁぁあああぁあああぁぁぁぁ



金が・・・か金が足りん。圧倒的に

・そういえば忘年会シーズン近いですね。これまた金かかりますね。


・そういえば就職活動もシーズンインしましたね。これまた重要ですね。








「八方塞がり」とは今の状況を言うのではないのでしょうか?僕の場合





たった一つの事を我慢すれば僕はすべてOKなのですが




そのたった一つの事というのが



外国人と遊ぶ。


これなんです。



前回書いたように






それは








絶対に無理なのです。絶対に








・今日電車のつり革広告に真剣な眼差しを送っている僕がいました。




そう、アイ○ルです。
(昔はアイ○ルとかプロ○スの広告を見てる奴すらバカにしてたのに・・・ゴメンよみんな)










24時間以内に振り込まれるらしいです。
















熱い!!!







もう死にたい。バカ過ぎる。
(ちなみに初めての人は10日間くらい無利子らしいです。これはこれで激アツですね。)






今日?%(今日はまだ終わってないし)
SII=0(もう0からはじめよう。ていうか-だったし)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2005 05:37:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SHOJIRO

SHOJIRO

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

SHOJIRO@ Re:こっ…(04/08) おさむし温美さん Dijoubu Arigatou Ganb…
おさむし温美@ こっ… 更新無いですけど、大丈夫ですか!? 元…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
SHOJIRO@ Re:K社採用担当(03/06) taitanさん まず、ダメだしありがとうご…
taitan@ K社採用担当 当社の求めるものを汲んで頂けていないよ…

© Rakuten Group, Inc.