826876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画・演劇日誌

映画・演劇日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
注目の「JIN」である。
前回、ペニシリンを我がものにしようとした悪徳医者扮する、ミスター状況劇場、大久保鷹氏の登場は、小劇場ファンの私を喜ばせたが、さて、今回。

中谷美紀の上手さが炸裂の回。
物語は、江戸の大火事と、仁の大火傷の手術をパラレルに描く。脚本もよく考えられていると思う。
毎回、納得のいく展開を見せてくれるが、
大きな謎が底流に流れている。タイムスリップの謎だ。まあ、私が第一回放送を見てないから、わかってないだけかもしれんが。
医療の進歩が早まることにより、歴史は変わるのか、坂本竜馬の暗殺は早まるのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 08:06:44



© Rakuten Group, Inc.