155914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On your mark*

On your mark*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

ゆうママ@ Re:ハロウィン in ディズニーランド part4(10/31) 久しぶり!!元気そうで何よりです。ディ…
かおともりん@ Re[1]:歯医者さんに行きました・・・(09/04) ゆうママさん ----- 私の方はあいにくイケ…
ゆうママ@ Re:歯医者さんに行きました・・・(09/04) 私も3月に妊婦の時からスルーしてた歯医者…
かおともりん@ Re[1]:スマホかタブレットか・・・(08/22) ゆうママさん ----- お久しぶりです~☆ …

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

うろうろしたいな日記 ドラキュラママさん
2013年10月31日
XML
カテゴリ:旅*
 パレード”ハッピーハロウィーンハーベスト”!

 こちらは10/31までで終了。

 ディズニーの仲間たちが思い思いの仮装をしてハロウィーンを盛り上げます。

 しかし、トムソーヤ島にいた私たち。

 来るのが遅くてちゃんと見れませんでした~残念!

 写真もあんまりない。

 また夕方にあるので、そちらに期待。

     ハッピーハロウィーンハーベスト

 でも、仮装はもちろん楽しさ満載のフロートはやはりすごかった!!

 次のパレード”ハピネス・ズ・ヒア”が楽しみです。



 さて、時刻は11:30。

 早めの昼食にすることにしました。

 この場所から近いところを考えると、クリッターカントリーのエリアにある

 『グランマ・サラのキッチン』。

 ハンバーグ、シチュー、ドリアなど洋食がメインで、

 じゃこうネズミのおばあさんが作る森の味覚が楽しめる店、という設定。

 店内は薄暗い田舎家風で530席もあります。

 あ、トイレもあるので助かります。

 オーダーして自分で席まで持っていきます。

 さほど待たずにオーダーできました。

     グランマ・サラ 扉
       注文カウンターの下に小さな扉。こんな遊び心がステキ。

     グランマ・サラ 食事

 ハンバーグステーキのバターライス添え、チキンドリアセット、

 ミッキーの形をしたお皿にのったお子様ランチ。

 よくよく考えてみれば、ハロウィン用のスペシャルセットがあったのに忘れてたよ~!!

 ガイドではとってもかわいかったのに・・・私のバカ!

 それにしても、TDLの食事はイマイチと聞いていましたが、ドリアはグッド

 ハンバーグはブーイング魚肉ソーセージ系の味がする(笑)

 なにはともあれ満腹。

 外に出てみると行列ができていました。やっぱり早めにして正解。

   グランマ・サラ 足跡1
         足あとを追いかけ大興奮のムスコ!
            グランマ・サラ足跡2



 そろそろ、モンスターズインク”ライド&ゴーシーク”の時間がせまってきたので

 トゥモローランドまで移動です。

 ここクリッターカントリーからは対角線上、つまり反対側にあるので遠かった~。

 モンスターズインクの前では行列がずらり。

 ファストパス用の入り口から待つことなく入ることができました。すばらしい!

 平均待ち時間は、平常時90分、混雑時180分とのこと。

 このアトラクションは、乗り物に乗って、真っ暗なモンスターズ・インク社や

 モンスターズシティを舞台に”かくれんぼゲーム”を楽しみます。

 やり方は、暗闇に隠れているモンスターをフラッシュライトで見つけます。

 ここにも遊び心あり☆

 フラッシュライトの光の形がマイクやサリーなどのキャラクターになってます。

 ムスコはマイク、ママさんは魚(なんで!?)。

 3人乗りですが、ライトは2本です。パパさんはなし。

 とにかく、モンスターが建物の上から下まで隠れているのでおもしろかったですヨ。

               モンスターズインクゴミ箱
             こういうところも凝ってるよねぇ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月16日 17時49分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.