149564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なみさんのおうち

なみさんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

 

 

 










Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
MapleNatural  まてん☆さん
Happy Life * あ こ *さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
2011.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
designed by *ま~ぶる*



縁あって大島椿のヘアクリームを使うことに・・・



洗髪後、洗い流さないトリートメントとして
髪になじませるだけ
面倒くさがりな私でも手軽に使えます


数年前まではさらさらヘアが自慢だった
私の髪もなんだか最近はいまいち・・・

水分がなくなってパサパサしてきたような
ツヤがないような・・・

肌と一緒で髪の毛も年齢と共に
年を取るのね~雫と実感しています。


今までは適当だったヘアケア&スキンケアも
もう少し気合を入れないと・・・!と
思っていた時にこのヘアクリームとの出会い


そういえば昔、母の鏡台で
大島椿を見かけていたっけ?



ロングセラーなこの商品。
椿の力を信じて
明日の健康ヘアに乞うご期待(笑)


大島椿のファンサイトファンサイト応援中

大島椿商品ラインナップ


ポチっと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


■■■ 寒くなってきたので・・・ ■■■




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.21 22:31:42



© Rakuten Group, Inc.