049882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Namyつれづれなるまま

Namyつれづれなるまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てきえろよんじゅん

てきえろよんじゅん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

namy@ Re:カンボジア(11/15) Karianneさん >私もシェムリアップつい…
Karianne@ カンボジア 私もシェムリアップついでにプノンペンへ…
Ayasheritage@ はじめまして! 仲屋さん行かれましたか!“ウニトロいくら…
solimene@ おじゃまします・・・ こんにちは!私もこの間友達に誘われて岩…

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月10日
XML
カテゴリ:日常

 気になっていたお店があったので久々ネットでお買い物。・・・あれ?もしかして閉店するのぉ?コンセプト(ポリシー)が素晴らしく、小さなお店ながら素材にこだわっている、お洒落なデザインのニットのお店なのですが、そのコンセプトは受け容れられなかったのかな?

 景気がいいなんていいますけれど、今の日本は完全に二極化。東南アジアや強いユーロによるヨーロッパの物価高を考えたら今の日本は凄いデフレです。その中でちょっと高めの価格帯で生き抜くというのはなかなか難しいですね。有名ブランドのロゴでも付いていれば、消費者には分かりやすいのでしょうが・・・。私はお店のコンセプトを気に入っていただけにちょっと残念。ホワイトカシミアのセーターとカーディガンを購入。着心地が良かったらまたリピートしようかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 20時58分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.