300953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛衣ちゃん大勝利

愛衣ちゃん大勝利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イア@白愚民

イア@白愚民

コメント新着

無尽蔵のサブウエポン@ うまい またSkypeして
無尽蔵のサブウエポン@ オッケイ その話題が今重要なことか?
無尽蔵のサブウエポン@ Re:デカすぎて見えないぜ(02/01) もう一度考えて下さい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2009年08月18日
XML
はいJPY-











最初っからバトンって言っちゃえばいいや。

地雷でもないし。



回数制限とか決まってないからもう一回やってもいいですよね?

流れも止めたくありませんしー。


バトンスタート♪

HIDEさんのコピぺすっごく助かる(



Q1.このバトンはどなたから受け取りましたか(URLこみ)?

無名の霧さんですー。http://plaza.rakuten.co.jp/namelessmist/


Q2.今まで一番お世話になったカードを挙げてください。

個人的だとユウナギとデンデンパーカッション。



Q3.次のうち、これから活躍してほしい種族はどれですか(一つ)?

a.ファイヤーバード b.パラサイトワーム c.サイバーロード

d.ジャイアント e.ライトブリンガー g.オリジン 


これはボケようもないので前回と同じくaです。

とりあえず小鳥さんだけでデッキを完成できるようにしてほしいってのが望みです。


Q4.今、最も注目するべきデッキは何ですか?

純粋にドルゲーザに対応できるジャックヴァルディなんじゃないかって思うんです。

あとケングレンオー。


Q5.今までに、テキストが見にくいと感じたカードはありますか?

ありますね


Q5´.それは、どのカードですか?

紫電のシークレット


Q6.次のうち、一番好ましいと思うイラストをお選びください。

刃隠ドラゴン(http://www5f.biglobe.ne.jp/~gathe_20/53005.jpg

薩摩の超人(http://www5f.biglobe.ne.jp/~gathe_20/31503.jpg

ダイヤモンドソード(http://www5f.biglobe.ne.jp/~gathe_20/26006.jpg

トキシックパイプ(http://www5f.biglobe.ne.jp/~gathe_20/14093.jpg

マーキュリー(http://www5f.biglobe.ne.jp/~gathe_20/19503.jpg

アルバトロス(http://www5f.biglobe.ne.jp/~gathe_20/26020.jpg


前回と同じくアルバトロスです。



Q7.あなたにとっていちばん興味深いのは、どのようなデッキですか?

a・最新弾の面白いカードを使った、コンボデッキ

b・今をときめくメタデッキ

c・奇想天外な戦い方をするネタデッキ

d・厳しい条件を課せられたテーマデッキ


cですね。

でもどれでも上手く作られていたら、簡単すると思います。


Q8.デュエリストにとって、最も重要な能力は何ですか?

a.かしこさ b.うんのよさ c.かっこよさ d.とくぼう
e.しゅうちゅう f.やさしさ g.やせい h.あきらめのよさ


bが先手でaとeが次・・・でしたっけ?

たまにはfも必要だとは思いますが。


Q9.「ふたり回し」「星間受信機」にご要望があれば、どうぞ。

前回の時にURLが誤って貼り付けられていなかったのでお手間を取らせてしまいすみませんでしたー。

Q10.どなたにバトンを渡されますか(URLこみ)?


ロウさんにお願いします。http://plaza.rakuten.co.jp/rowphantom/







ではJPB-


PS


うーん2回やったのはまずいかなー。


でもやっぱりバトンの趣旨的に多くの人に回せた方がいいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月19日 02時20分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[デュエルマスターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.