182281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

布おむつ子育て ななころびやおき

布おむつ子育て ななころびやおき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄


布おむつ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

おすすめ布おむつカバー♪
ANGEL STORE PLUS



お風呂に入れるときに活躍したバンボ♪


2013.08.17
XML
ちょっと前の話しになりますが、家族で初ディズニーランドに行ってきました!

割と出不精で、近所の公園がいちばん!と基本そう思っている私。

しかし、娘の園でも、ディズニーランドに行った子が、だんだんと増えてきて、どうもディズニーランドという、ものすごくおもしろい場所があるらしい…と年中あたりで気付いた、我が娘。

「○○ちゃんが、ディズニーランド行ったんだってー!」

「△△ちゃんは、毎年行ってんだって!ミッキーがいるんだよ」
と、度々言うようになっていた。

娘も年長になり、息子も、もうすぐ4歳。
4歳になると、小人4100円がかかるので、その前に、行っておくか!と決意。

でも、下の子のチケット代かからないといっても、大人2人小人1人で、16500円は、かかっちゃう。
これを安いとするか、高いとするかは、人それぞれですが、わたしにとっては、なかなかの代金。

ケチケチながらも、満喫したいっ!と、わたしなりにいろいろ調べて、貧乏性のディズニーランド決行してきました。

すっごく疲れたけれど、家族全員、完全燃焼したディズニーランドでした。
ケチケチしてても、ディズニーランドは夢の国でした赤ハート


布おむつのPAGE

HOME








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.16 22:32:40
コメント(0) | コメントを書く
[貧乏性でも満喫ディズニーランド] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.