1915663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

^-^◆ 羽生選手に見… New! 和活喜さん

雨のガーデン New! ブルーミント555さん

福永くん♡&メッシュ… New! くみ1さん

クレマチスの景色 … New! dreamroseさん

今朝の散歩道から マコ5447さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2005年09月06日
XML
カテゴリ:すてきな風景




お盆に福島県にいった時に撮影しました
ヒマワリ畑に歩いて行く途中に見つけた風景なんです
花の名前も虫の名前もわからないです(^◇^;)

ヒマワリは曇り空で、うまく撮れてませんでした
今日は朝から一日中、暗くて雨が降り続いています
夜になってから雨音も強くなってきています
しゃぼんねこ
☆フォトコーナー■三春の里にて‥
上の茅葺屋根はお食事どころのようでした‥
あぶくま洞の後に連れていってもらった‥のどかな場所です
HPも見つけました三春の里農業公園・田園生活館

何か温泉あり売店あり食事処もあり‥
広い敷地内の奥には(水車の奥)ニワトリや ウコッケイ、孔雀もいて
柵に囲まれた広い場所で遊んでいました

カモやアヒルもいました‥
その奥には宿泊施設もありました(*^_^*)
曇り空で、時おり雨も降っていたのでマジメに撮影しませんでした
ほんとは、たくさん人がいたんですよ

そうそう‥広い芝生の敷地内に低い場所が一箇所あって‥
(かやぶきのお家の裏手付近です‥
降りてみたら‥小さな屋根の下でスズメ蜂が巣を作っていました
離れて撮影しようと思いましたが‥
気付かれて一匹、脅しに飛んできたので‥
あきらめました( ´△`)アァ- 巣は大きく出来上がったでしょうか?

メリーゴーランド フォトBBS











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月06日 20時27分10秒
[すてきな風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.