1916263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

庭の花達 New! マコ5447さん

70代も楽しくガーデ… New! ブルーミント555さん

半額以下!異素材ド… New! くみ1さん

青急アジサイ バラ… New! dreamroseさん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2008年12月21日
XML
カテゴリ:すてきな風景


親戚の引越し手伝いの合間に散歩に行った時の風景です
お決まりの川沿いの手入れされた土手の歩道を歩きます

数年前の夏までは花火大会も近くで開催されていました
不景気のあおりなのか現在は少し遠くの場所に変わっています

この大きな阿武隈川には白鳥が飛来するポイントもあるんです
大雨になり増水で避難するシーンにも遭遇したようです

そして幾度となく女性、子供、男性、白装束のグループに出会ったそうです
私には見えない人たちですが‥水のあるところは多いようです

来週、植木の移動と借家の掃除を手伝いに行く予定です
コンビニに本が到着しました‥と昨日、メールが入っていました
さっそく楽天ブックスで予約していた本を受け取ってきましたよ


くるねこ(其の3)



散歩

「 ひとやすみ 」





猫のいる風景…子猫日記12 … 11/11up!  」 カメラネコさん   




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 写真・人気ブログランキング ←クリック応援よろしくです!

いつでも里親募集中



進む!b 盲導犬支援にクリック募金!…1日1クリックで1円の募金ができます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 20時33分02秒
[すてきな風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.