1915023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

シアーチェック シャ… New! くみ1さん

バラの景色  アブ… New! dreamroseさん

^-^◆ 問題解決に見… New! 和活喜さん

雨の一日 New! ブルーミント555さん

お知らせ New! マコ5447さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2010年03月15日
XML
テーマ:温泉旅館(4982)
カテゴリ:グルメ・日常


昨日は…
古民家に住む親戚んちに昼頃に着き
ペットたちの夕飯を用意してから
温泉宿に向かいました

温泉宿まで あと10分
赤信号で止まっていたら
車が上下にバウンドします

車内では皆、静かに座っています
地震?
ラジオをつけたら震度4だったようです

温泉宿の雪吊りが綺麗な庭園


雪つり



旅館のロビーのお雛様

お雛様


昔…一度だけ来たことがあります
料理がすごく美味しかった
今も…変わらず…美味でした


磐梯熱海温泉 四季彩 一力


写真の器の中身は…
温物:蟹入り茶碗蒸し べっこう餡
奥が煮物:手操り湯葉 蕗


茶碗蒸し




素晴らしい日本庭園の名は水月園
大きな鯉たちも いっぱい


鯉たち


萩姫伝説で有名な美人の湯
露天風呂も広くて ゆったりしています

水月園を部屋から…日本庭園を望む




水月園

水玉

ねこ ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします!

→ にほんブログ村
→ 花・ガーデニング 
→ blogram



クロネコあしあと残していって下さいね♪

あしあと 画像BBS  あしあと メール






影ねこ Photo Gallary



水玉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月15日 21時01分51秒
[グルメ・日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.