1916483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

マジでお願い!&チュ… New! くみ1さん

寄せ植えの花 バラ… New! dreamroseさん

^-^◆ 父親の自戒十… New! 和活喜さん

散歩道から マコ5447さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2011年06月19日
XML
カテゴリ:薔薇が好き


ひざしの強いお天気でした
最高気温26度 最低気温17度


ご無沙汰しています
昨日は東北大震災から100日め
夜、家族で いとこにお線香をあげてきました


北花壇では…
6月に入ってバラたちの開花ラッシュです



ツルバラ






自宅の北東に植えてる一季咲きのツルバラ
フランソワ・ジュランビル

優しいピンクで八重咲き
ツルは細くて しなやか…

育ててから7年ぐらいになるので
毎年、花が大きくなっているようです


薔薇




庭で1番早く咲いたバラは
やはり、一季咲きのスパニッシュ・ビューティ

少し前…
雨の日に切り取ってベランダで撮影しました



ツルバラ スパニッシュ・ビューティ





一季咲きのバラと競うように咲いた花木


ブルーの花がかわいい
カリフォルニア・ライラックは
見ごろの枝を切り取ってきました


そばの白い小花は姫ウツギで
手前はセリンセ マヨール



ブルーの花





鉢植えのバラ、カリスト
地震のときにベランダの棚で
この子だけ落下しませんでした


香りは少ないけれど…
優しいムードの房咲きの小花が可愛い



オールドローズ





南に面したベランダでは
5月中旬ころから鉢植えのバラたちが
少しずつ咲き始めました


香りが優雅で 大好きなコント・ドゥ・シャンボール
8号鉢で20個強の花を咲かせてくれました



ピンクのバラ





再び、北の花壇に移動して…
小花が可愛いバラ
ブラッシュ・ノアゼットは
今までで1番の花つきです



ブラッシュ・ノアゼット





鉢植えのバラ
シークレット・パフューム


これから…今、咲いてる花たちと
4月からアップできなかった花たちを
少しずつ紹介していくので よろしくお願いします



シークレット・パフューム




ねねちゃん にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
ランキングの応援よろしくお願いします♪







赤ちゃんスミレ*.....*.....ふわふわ・にゃん

*.....*.....*.....3月30日更新…「 らべんだぁの猫たち 」





わたしへの おたよりはこちらへ

*.....*.....Photo bbs *.....*.....メール *.....*.....おきてがみ






星の砂













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月19日 16時52分08秒
[薔薇が好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.