1915657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

^-^◆ 羽生選手に見… New! 和活喜さん

雨のガーデン New! ブルーミント555さん

福永くん♡&メッシュ… New! くみ1さん

クレマチスの景色 … New! dreamroseさん

今朝の散歩道から マコ5447さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2012年03月24日
XML
カテゴリ:すてきな風景


昨夜 遅く雨は雪にかわっていました
最高気温11度 最低気温1度


朝、ちょっと用事で家族の送り迎え・・
風景は雪化粧していましたが
足もとは溶けた雪で悪くなっていました


10時頃には太陽も顔を出し始めました
ねねちゃんのモンプチを買うついでに
蔵王町の花やさんに行ってみることに・・


国道4号線から右折すると
左手に見えてくる風景です




蔵王町の青空






ちょうどお昼どきに到着したので・・
美味しい蕎麦やさん、樹の里に立ち寄ります
店内はお客さんのグループでいっぱいでした


レトロな生活雑貨も展示されています
石うすと藍色の絵皿や竹製品が見えます




絵皿






水晶の中に観音様が見えます
近くから撮影しました



水晶の中の観音様






樹の里のお店は古民家を移築し・・
庭は和風庭園で自然の四季を楽しめます


北側の窓から見える風景・・
石のフクロウがかわいい



樹の里の庭





母は毎回、ピザを注文しています


今日は数種類のキノコと
自家製ベーコン&モッツァレラチーズのピザ
お店の敷地内にある石釜で焼いたもの
いつも美味しいです




きのことモッツァレラチーズのピザ




母以外は決まって天ざるを注文
注文してから打ってもらえます


今日の小鉢はお餅と出汁巻き卵
手作りの野菜の漬物も・・
天ぷらはカボチャ、海老、春菊、玉ねぎ
そして春の香りのフキノトウ、さわやかでした


つづく・・


天ざる蕎麦





うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
いつも応援ありがとうございます





赤ちゃんスミレ*.....*.....ふわふわ・にゃん




Photo bbs


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月24日 16時19分47秒
[すてきな風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.