1915398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

散歩道から New! マコ5447さん

繁忙期は?!&SALE!… New! くみ1さん

バラの景色 クリー… New! dreamroseさん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2012年03月29日
XML
カテゴリ:写真


最高気温11度 最低気温2度
仙台は以外と暖かくなかったようです
明日の予報では14度になるとか・・


昨日は帰宅してからツタヤに行きました
Supernaturalのシーズン6を4枚借りてきました
昨年、私好みの海外ドラマがあると教えてもらい


たまたまBSで見てハマりました
週に1度なんて待ってられないです


この世のものではない悪霊退治のドラマ
ワクワクしながら見ています



今日は北花壇のほうから・・・
いくらか東から光が入るミニ花壇
ミニ水仙 ティタティタはこちらでした

後ろのヨレヨレ葉っぱはアガパンサス(^^;)
同じ花壇で別の水仙が咲きそうです


ティタティタの芽




病的に好きなのがヘデラ
いろんなミニ苗を集めては北花壇で育てています

寄せ植えのときに重宝しています



2種類のヘデラ




北花壇のクリスマスローズ
皆、こんな感じで・・


地面から(疲れた感じで)うう・・と言いながら
起き上がっている感じ
花期も長いけれど・・
立ち上がって咲くまでの間も長いです




北かだんのクリスマスローズ




植物から話題を変え・・
ちょっと前に食べたもの


母が買った赤貝の刺身
津波で被災した
名取市ゆりあげの魚屋さんで見つけたようです


今は仙台市太白区の西中田地区で
お店を始めています
相澤魚店さんといいます
お魚は もちろん お寿司も旨いです



赤貝の刺身




ネットの支払いをした ついでに
私がファミマで買った おにぎり
ワンパターンになりつつある
大好きな明太子と母には ます寿司



ます寿司と明太子おにぎり





南花壇の母の庭へ・・
小さいけれど 印象的なツバキ



母のカメリア




開ききってしまったツバキ
花びらがハート型なんですよ



満開のツバキ





うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

いつも応援ありがとうございます





赤ちゃんスミレ*.....*.....ふわふわ・にゃん




Photo bbs


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月29日 19時58分20秒
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.