377824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

別館★はなMAMA*OBENTO日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はなMAMA7245

はなMAMA7245

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

楽しい弁当箱 たかぴーままさん
園児のお弁当 himeloviさん
笑顔があるから♪ Tomoyui*さん
Cuteな園児のお弁当★… ☆あゆなママ0527☆さん

Rakuten Card

2009.02.24
XML
カテゴリ:2年分のキャラ弁
 

DSC00698.jpg

こんばんわっ☆彡
訪問ありがとです(〃▽〃)

月曜の幼稚園弁♪

ドラえもんのヒロインw
しずかちゃぁぁぁん♪^^

DSC00696のコピー.jpg

一応タケコプターで飛んでますw

肉じゃが入れすぎて・・・
他オカズが少ないですが・・・(笑


*お弁当メニュー*

しずかちゃん
(ハム 昆布 白身焼き かにかま ケチャップ)
白米(8菜緑黄色野菜ふりかけ)
肉じゃが 玉子焼き ウインナー(みじんこ かいわれ)
ミニトマト アスパラ リーフレタス いちご


*レタスの下にはマヨネーズがひいてあります。
*ウインナーはコンソメ茹でです。
*アスパラはオカズカップにマヨネーズをひいてそこに刺してます。
*コレとは別にたまご味ふりかけも持たせました。
*別容器にイチゴ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

ドラえもんキャラ 
明日も作る予定でーすっ^^

姫からリクエストされたので。

ママはジャイアンが作りたいデスw
そのうち。。。。♪


きらきらランキング参加してますきらきら

ポチっと応援宜しくお願いします♪

お弁当箱のランチ流 ランキングへ

↑コンテスト開催中~~**


BBS書き込みありがとで~~~す*

ご自由に書き込んでください(*^ー^)ノ
プチメもオッケですーーーーっww

トップへ・・・♪下向き矢印
X_WevdIu.gif

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.24 00:57:22



© Rakuten Group, Inc.