494406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

終わる夢 始まる願い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに、全キャラ攻略した。
かなり楽しめた。
三日位かかってしまった…長かった

※Eロゲーの話

「彼女たちは後悔の木に実った懺悔の果実」

主人公は彼女達を摘んで何を得たんでしょうね。
永遠の希望…普通だったんでしょうかねー


共通は割かし楽しめる。ギャグは滑ってる
個別に入った時の過去演出系列が少々諄すぎてツラカッタ

それでも最後までプレイ出来るクオリティだった。
興味があるならやってみるといい


EDVocalはキャラクターごとに1つ
個人的には「この日のままで」が一番良いかな
オルゴール部分は本当いいよね


しっかし腐った果実かー

そもそも、果実なんてならない方が幸せなのか
熟れる前に、摘まれるのが幸せなのか
熟れてる時に摘まれて、食べられるのが幸せなのか
腐り始めて摘まれて捨てられるのが幸せなのか
そのまま腐って終わるのが幸せなのか

それは人それぞれなわけだけど
どれが一番何だろうねー、まぁそれも人それぞれだけど

そういや、某人なブログに海外の絵本みたいなのが翻訳されてるのがあって
木と子供の話があったわけだけど、あれもまぁ悲しい気持ちになったわなー

子供の頃は木が大好きで、果実を食べたり木登りしてるだけが幸せだった
少年になったら、木で遊ぶこともなくなった
木は子供にあいたかった
大人になってから、その子供は木に会いに行った
木は喜んだ
大人になった子供は、遊ぶのは疲れた・忙しいといった理由を付けて
木の一部を貰っていく
木は果実も付けることもできなくなったし、葉も枝もなくったし
最後には、切り株になった。
老人になった子供はその上で休む


ざっくり話すとこんな感じだったか




何が言いたいのかっていうと、あーなんかこの子供嫌いだなっていうのと
ちょっと悲しくなったっていう感じだな

なんて言えばいいのか分かんないけど、そんな感じ






ん?

何がいいたいか分からないって?
別にいいじゃない。そもそもこれは日記帳なわけだし
著名人でもないのだから、テキトーなことかいて意味不明なオナヌーを書いたって

恥ずかしい事書いてたら
いつか笑って黒歴史乙って言えばいいんだYO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/21 08:36:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ゼリー@濃厚

ゼリー@濃厚

Favorite Blog

まずぇすてぇさん
Maje Sty 煌々3704さん
.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:… 彩菜@さん
ギルド北斗マスター… 魔球♪さん
うにょら~~(゜Д゜… エリュエスさん
MAIKO♪ MAIKO♪1383さん
ravosu奮闘記 ラヴォスさん
クロノスプレイ日記 ユアン*TOSさん
お茶漬け食べる? お茶漬け戦士さん
MemoriesO… 可憐と一緒さん

Comments

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
ゼリー@濃厚@ Re[1]:クロノスの祝福くじ(04/05) 仲間です、期待しないでサブ育成のために…
マウん転@ Re:クロノスの祝福くじ(04/05) 私もその運営のトラップに引っかかりまし…
エクの通りすがり@ Re:自信マジ焦った、停電ありえんし原発やばすぎだろ ゼリーさんご無事で何よりです! unkもご…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.