407297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天界7丁目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく永夜抄ルナティックを残機デフォでクリアできました……ッ。
リプレイ

機体はもちろん愛機、冥界組。
一時期結界組でやっていましたが、結局冥界組を先にクリア。
色々とミスはしましたがメンタル部分の切り替えが上手く行って、
輝夜戦を大分余裕がある状態で突入出来ました。
まあ当の輝夜戦はほとんどの攻撃で失敗しまくってしまいましたが……。

初めて購入した東方である永夜抄のルナティックを風神録出る前までに、
残機デフォでクリアするのが目標でありましたが、無事攻略完了。
じっくりじっくり練習し続ければきちんと腕も上がるもんですねぇ。
少なくとも六月の時点ではハードですらギリギリでクリアするような感じだったのですが。
妖々夢も現在そんな感じなので、今年中に妖々夢ルナをクリア……目標にしたいです。

風は難しいらしいので、ルナクリアは今の状態で既に諦めてる始末。
というかノーマルですらコールドインフェルノ魔理沙ならクリアできるか?と思ってます。
魔理沙はレザマリもミサマリも強いとは思うんですけどね。特にボス戦。霊撃しまくり仕様ですが。

……それ以前にまともに動くかマジ心配なんですが。



ちなみに話変わって桜坂洋と東浩紀との共作「キャラクターズ」を読みました。
読みました。
読みました……orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 21時53分33秒


PR


© Rakuten Group, Inc.