1450151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.05.31
XML
カテゴリ:◎2次表
元々二次創作として考えていた話でしたが、あまりに自分の好みに偏り過ぎていること、
もとの作品に対する偏見はなはだしくヘイト小説となりかねないことなどから、
本家本元の人たちをモデルとした一次創作を考えようかなと思っています。

@異世界系軍パロ。

ろりっこ→いじめられっこ・うどん段カット・ネガティブメモ魔・小動物
鬼いちゃん→自称おにいちゃん・ろりのセコム。いなくなった弟の代わりに見ている

ろり:気が弱すぎて&鬼いちゃんが心配で、鬼いちゃんが自分を弟の名前で呼んでくるのを止められない
鬼いちゃん:ろりがいじめられていたから助けたけど、その後は傍から見ると番長と舎弟みたいな関係に見られるように。

※恋愛関係はない。

弟:人についていくピクミン気質だが、もともとのスペックは悪くない。
  鬼いちゃんとはじめは強制的に引き離されたが、その後は強くなり鬼いちゃんを支える人間になるために山奥で修業を始める。

@そんな彼女・彼らと接触するのが「お前ら仲良過ぎ」といわれる、何かを探している水属性と火属性のダンスィコンビ。正反対の彼らの漫才に思わずくすりとするろり、お前らも面白い組み合わせだなと言ってくる火属性。

@ろりのポジションは秘境のころぼっくるに近い感じ。


最終更新日 2017.01.26 20:27:15
*****追加

ろり:普通に生きてゆけないので 外の世界では虐められる。閉じこもる前の世界を覚えている。そう、私は己から軍門に下ったのだ。守られる為に。だから、今は私は鬼くんを守らねばならない。己の新しい居場所を、守られる場所を、守る為に。

おに:普通では生きていけないように改造された。死ねない。
 唯一己を殺す力を持っているろりに懐くが、次第に共に生きるのもアリだと思うようになっていく。


*****追加

何かのきっかけで中身の入れ替わった気弱ろりと強気おにが一緒に旅をする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.11 03:52:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.