1444187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.05.31
XML
カテゴリ:●映
***非公式CP***




BL妄想CP

※2次腐/妄想気味イメソン





ワンクッション




●ななたね

※腐イメソン&きわどめイメソン






夏A→どうあがいても絶望
・方舟
・クレヨン
・おしゃかしゃま:要さんと夏A
  カラス→人体攪拌装置送り 猿→最終選考落ち
  パンダ→小瑠璃(希少生物保護) 人類→コネ
・星のすみか

安居→動けば動くほど裏目/ホラーレベルの純粋さ
・アイマイナ
・Darkwavesurfer
・オンリーロンリーグローリー
・Heat(17歳まで)
・タマシイレボリューション(17歳まで) 「ポーカーフェイス」→赤い部屋の黙秘
・start it again
・かなしみのなみにおぼれる

茂安→共依存/おくりびと
・if/monkeymagic
・ウミユリ海底譚:茂から安居へ
・magia
・MOXAIC
・ゴールデンタイムラバー:茂→安居
「状況は悪いが」「止められない」
・オレンジ
・アイネクライネ
・なんでもないや
・プライド革命
・スパークル
・ひまわりの約束
・bleesings
・音偽話 (→)
・always coming back
・vivi(←)
・アゲハ蝶(ポルグラ)
・真夏の果実
・心拍数#
・敗北の少年
・LIFE ナオトインティラミ
・心臓/RAD 「あなたのような人にいつかなると/百年たっても千年たってもあなたを見てる」
・トレモロ/RAD:茂←安居 「本当に伝えたい想いだけはうまく伝わらないようにできてた」「意味はないんだって僕には」
・雨の街路に夜光蟲
好きなひとがいること: 茂←安居 
 「もし5分前に戻れるなら素直で」
 「優しいその手に触れるまで ずっとあなたの夢を」

・この道の先に/PLAYEST 「思い出すたび二人で笑える その日を胸に泣いて笑って」
・シャルル/バルーン 15-17「互いの事を忘れていくんだね」「互いのせいで今があるのに」
・God knows.../畑亜貴/神前暁  「痛みを分かち合うことさえ貴方は許してくれない」「だから」「ついていくよ」
・妄想感傷代償連盟/deco27 「出会った頃と同じ様に」「理想を叫んだ行き場のない」
・刹那プラス/みきとP

要安→あれだけ一緒だったのに
・あなたのホクロ 
・繰り返し一粒  「ポイされるんですか」
・セーラー服を脱がないで/アーバンギャルド 「期末試験の答案」「夢は持てないから」
・ラブドール/DECO*27   「分かんない」
・virgin suicides/Nem   「僕の知らない君は全部消して」
・ヨンジュウナナ/みきとP 「裏切らないで」

安要花
・自撮入門/アーバンギャルド 「わたしに似ているあの子を」

涼安→ライバル/守るため汚れる/執着と自己満足
・福笑い
・アースチャイルド
・潮の香り
・山賊と渡り鳥
・君の○○を××したい/SAKANAMON
・フローライト/米津玄帥   「君が笑えるような幸せを願う」
・THERE IS A REAZON/鈴木このみ  「ニセモノの正義など棄ててしまえ」  涼→安居→要
・刹那プラス/みきとP   涼→安「難攻不落の壁」

茂安涼→トライアングル
・戯曲とデフォルメ都市

安居→ナツ+茂
○君の名前呼ぶよ系

安居と嵐→救い或いは逆洗脳 ※no腐      ※元歌が男女間のものなので注意
・シンデレラグレイ/米津玄師  「どうしてそうやって」「馬鹿にして優しさとか慰めとか与えようとする」「どこへ行けばいい」「ぐしゃぐしゃの頭の中一つも整理がつかずに」「怖かったのに辛かったのに誰も信じてくれなかったのにあなただけが」
・洗脳/RADWIMPS
・病めるアイドル/アーバンギャルド 安居に言及する嵐・ナツ←花

→7種イメソン

貴士→っょぃ
・アウターサイエンス/カゲロウP 「懸命しよう」
・実況中継/RAD   「死なない程度に賢くて 生き延びれぬ程度にバカな」
・許されぬフルーツ/なのるなもない 「そこに得る物あるなら 泣くのはどうして?」

34末死神→ょゎぃ
・感情のピクセル/岡崎体育
・CO2/Fly Ants
・ケセラセラ/SAKANAMON
・人の命は平等じゃない/デッドボールP  「理想論だけはいつも立派」

あゆ→過去の世界に未練はない
・チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!/和田たけあき くらげP
・月曜日の朝、スカートを切られた/欅坂46

ちさ→決められた人生とコネ
・マリオネット・シンドローム/すこっぷ



〇神様のいない夏A×神様系の歌詞



○OP

▼ローコラ
・Lemon/米津玄師 「言えずに隠してた」



○弱ぺだ腐

▼石御
・リモコン   「もうちょっとで外に出られるのに」→脱皮
・えれくとりっく・えんじぇぅ(黄色)
・アウターサイエンス   アキラくん
・ドラマツルギー/Eve


○黒子腐
・North Wind and the Sun→青黒デュエットしていただきたい
・セツナトリップ→黒バス特にキセキ
・1925→チャリアカー
・キリトリセン→*チャリアカー
       → 青峰→バスケの気持ち 自分は変わらない(変わってない、つもり)のに隣だけが、周りだけがどんどんうつり変わってしまっている
・恋愛勇者→*井くんが***ゲをやってみた
*お断りします→黒子っち
・なぞかけ・なぞとき →上司赤司
・スパイス→かがみん
・気まぐれロマンティック→チャリアカー
・残酷な天使のテーゼ→ピュア峰 ピュアキセキ
・先生と少女騒動-第一審公判- 赤→キセキ 赤黒 黒→キセキ
・関白宣言→赤司
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234368→セクピスぱろ斑蛟翼
 情念回帰→青黒火
 情念回帰→私に恋をした人は口を揃えてこう言うのだ
・アイマイナ→青峰
・手の鳴る方へ(backnumber)→氷と火と黒と青
・rolingstar
・カルマ
・ガラナ→ 高緑
・サルでもわかるラブソング→青黒/火黒

)****の生活
・小さな恋のうた
・ロスタイムメモリー 生きてるけど
・インタビュア
・リスキーゲーム
・rolingstar

)ニート
・泣いてもいいんだ/ソナーポケット

)***星
僕をそんな目で見ないで
共犯者


○きたゆめ
・エゴママ→白のとVS黒のと  
・お断りします→本田さん
・「私の中の十人が一人の男に恋をした」→のと
・ギガンティックOTN→のと様
○APH
・ありふれたせかいせいふく→イギ、日本、世界二次大戦
・鳥葬 →敗戦時の帝国本田さん
・サルでもわかるラブソング デレリスorめりか→日本
)ヘタリア二次
ワールズエンドダンスホール→ヘタ鬼





○復活

・お断りします→ツナ
・ブルーバード→スクザン 山ツナ 白ユニ
・ありふれたせかいせいふく→十年後編
・Stagnation→山ツナ ツナリボ ツナザン9
・ありふれたせかいせいふく→十年後編でのランボ
・止まった時を旅する少女→ツナ、ユニ、またはアルコバレーノ
・【初音ミク】 triangle△monster →マモベルふら、 スクザン、リボツナリボ、ツナザン
・【初音ミク】 triangle△monster →白ゆに
・アイマイナ→10年後ツナ
・衝動×パンデモニクス→ヴァリアー
・ゆりかごから墓場まで
・ジャパハリネット「帰り道」→山ツナ、スクザン
山ツナも青空似合うけどスクザンもめっちゃ似合うと思う
・とっておきの唄:9代目とザンザス


・ツナリボ
キセキ(Greeeeen)
ランプ/スピッツ (未来でリボーンが消えた後、go to the 棺桶する時のツナ/失敗した世界線)

・山ツナ
残酷な天使のテーゼ 
虹色のラブビーム 
創世のアクエリオン 
何度も 何度も
radwire 
全力少年 
共犯者 
let it go
サルでもわかるラブソング 
迷路/奥華子 

・スクザン
残酷な天使のテーゼ 
ああ、すばらしきニャン生 
あなたの靴の裏に僕はなりたい 
redfraction

・ツナザン
キラーチューン (耽美系ツナザン)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.07 18:40:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.