1450172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.11.07
XML
カテゴリ:●少年漫画
更新しましたね!
先生かっこいいね!
ガロウかわいいね!
もう先生の言っていることが真っ直ぐ直球すぎて漢前すぎてやばい
対するガロウの言っていることが意味不明なのはガロウが先生を弱いやつ認識していて
だからこそ手を出さない、というかガロウ自身として手を出せないんだよなぁって思うと
ガロウって変わってないなあっていうか
不要な殺生はしない・・・みたいな?と思っていたら





ガキガキ言われてたあの子が居る方向ェ・・・・・・・・・・





いやいや先生がちーとでかっこいいのは元々だけど
ガロウお前何かっこいいことしちゃってんの惚れるんだけど惚れたんだけど
もうお前第二の自称ヒーローでいいじゃん先生が趣味でヒーローをやっている者なら
ガロウは趣味で怪人をやっている者ってかやかましいわ

認定:ガロウはガキ大将ポジ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.21 23:22:15
コメント(0) | コメントを書く
[●少年漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.