1451120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2016.09.22
XML
カテゴリ:🌾7種2次裏
attention......



※色々な安居絡みのカップルについて書いています。あゆ・小瑠璃についても軽く書いているので苦手な方注意。







********************************************

●NL>
安居と…


・小瑠璃:兄妹のような関係。友達だからの後もなんだかんだでフラグは続いていたけど、繭ちゃんが亡くなった時に小瑠璃の中のふんわり回路が焼き切れてしまった印象。

・あゆ:友達でもなく、男女でもなく。距離感は遠くも近くもない。だけどある意味孤独に耐える想いは共通していたのかも。

/繭/のばら:友達。 /虹子:相方の彼女。

********ここから未来

/花:殺伐1.お互いぼろぼろになる。貴士話が出ないまま安居が落ち着いていたら喧嘩友達ぐらいにはなっていたかも。

/蘭:殺伐2.これまでの秋ヲは、安居を煽っているように見えてこの二人の仲裁役になっているような気が。

・ナツ:兄妹というより兄弟?師弟関係に近い?お互いに足りないものを補えるかも。ただどちらも口下手で真面目過ぎ。単純に可愛い。

・螢:右手ハンターにびくっとする安居。滅多に動じない螢ちゃんが泣く異常事態@安居の手相。面白そう。

・牡丹:年下キラー?ただ、子供を持つことについて一家言がある上、実質皆のお母さんなので本当に付き合うにはかなりの覚悟と胆力が必要とされそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.01 15:24:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.