030393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

burabura・・・さんぽ。

burabura・・・さんぽ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

milnesan

milnesan

Freepage List

August 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やこええんまんけあもーる。

マーシャル語で「こんにちは、お元気ですか?」です

日本はラニーニャの影響でかなり暑いそうですね!
マーシャルの方が気温は落ち着いてますよー。でも本日は職場のクーラーが
壊れてしまい、そして本日は日曜日のためメンテナンスの人には来て貰えず・・

くぅ~、サウナです。
でも、日本の不快指数よりもこっちのほうが断然良いと思われます。

外でマンタたちを洗っていると汗がダラダラ大変ですが、
海風が心地よく吹いているので汗かいても気持ちがいいのですー。

今回マジュロに戻ってくるときに秘密兵器を持ってきたんです~

それはですね・・・


ながぐつっ!


マジュロのこの時期は非常によく雨が降ります。お店の前はよく大きな水溜り(水溜りというよりは池??ってレベルですけど・・)ができるので、ビーサンで動き回るには不便なんです。あんまり衛生的でもないし。

ましてや、マンタ家のお散歩にお付き合いするとなると・・
足が泥だらけはまぬがれませんっ!

どうせ履くならカワイーのがよいので、
カラフルな模様のブルーなものを日本で購入したのですー。

毎日のように履いて、水溜りの中をずんずん入って行ってます。

マーシャルにはないタイプの長靴なので(というよりも長靴はいてる
ローカルはいません^^;)、みんな珍しそうに見ます。

そうそう、
写真は久しぶり最近アップのマンタですが、
ちょいと太っちゃったんです~(汗)

私達が日本へ行っている間、寂しい思いをさせてしまう分、
ちょいといつもとは違ったグレードアップしたご飯を沢山置いていったのです。
そしたら、見事に身になっちゃいましたー。

私もマンタもコロコロです^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2007 08:03:17 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まっくすα!のHPで… まっくすαさん
DEEP☆BLUE SEA DEEP-☆>゜)))彡さん
星と自転車のページ hillstarさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/518ras6/ 今…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.