530435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんで屋カード工房

なんで屋カード工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.14
XML
今日は、なんで屋カードの人気ランキングを発表したいと思います♪
まずは、はがきサイズから!


1位 ’想う’って相手の心と書く
大切なのは相手の気持ちをわかるということ。<ちわわ>


想うって…チワワ

このサイトの’今週の売れ筋’でも常にNo.1のカード!
言葉の説明は、12月7日の日記に書いてます!


  ♪ ♪ ♪


2位 いつもいてくれてありがとう   <ちびダックス>



いつもいてくれてありがとう…ミニダックス

こちらも常に上位!シンプルだけど、なかなか口ではいえない言葉。
ササケン店主に聞いたお話☆「ありがとう」は普段から言ってますよね。「いつもありがとう」も普段言ってる。お世話になったらありがとう。
でも、“いてくれて”ありがとうは、なかなか言ってないですよね。この“いてくれて”がこのカードのポイント。、続きはこちら☆ササケン店主が詳しくコメントに書いてくれました(*^^)v

ササケンさん~ありがとう☆そしてその情報をくれたたにみっち~ありがとう☆☆


  ♪ ♪ ♪


3位 あながいるからみんな幸せ   <女の子>



呉 女の子 あなたがいるから

このカードは、女の子に大人気!!かわいい絵とこの言葉はプレゼントに最適♪
この言葉の深い意味は近日中になんで屋男塾 塾長さんがコメントして下さるそうです(*^^)v塾長 内藤さん よろしくお願いします(>_<)
1月17日の日記にてUP中☆塾長 内藤さん ありがとうございましたm(__)m(1月17日追記)


  ♪ ♪ ♪


4位 相手も自分も一緒なんだ。 
   そのことに気が付けばいろんなことがみえてくる-同一視-<アメショ>


同一視…アメショ


ネコ需要にも応えてます§^?^§同一視のお話は・・1月7・8日の日記をみてね★


  ♪ ♪ ♪


5位 ただ、そこにるだけで、あなたがそばにいるだけで
    みんなみんな充たされる 女は充足存在  <花>



ただそこに サカチ

このカードをみてるだけで、女の子はみんなうれしくなります)^o^(
絵もピンクのお花がかわいらしいです♪


  ♪ ♪ ♪


6位 あなたの笑顔は太陽みたい あたたかい  <太陽>



山純 太陽

この言葉のカードの投稿がるいネット にありました!
カードをあげたいなと思う人がたくさんいますです♪


  ♪ ♪ ♪

7位 自分一人で生きてきたわけじゃない
支えてくれたみんなの期待が結晶となって私は今ここにいる <猫>



ここにいる

この言葉、共感って言ってくれる人がすっごく多いです!!るいネットの“自分って何?”“生きるって何?”のページを見たらさらに共感。
もりもん&ゆかりんのなんで屋日記でもおすすめカードとして紹介されてます!


  ♪ ♪ ♪


8位 みんながいるから元気になれる
みんなありがとう みんなに感謝  <笠ネコ>



みんな感謝…笠原猫

このネコは、心斎橋の店主さんが描いてくれたのですが、ある店主さんをモデルにしてるそうです^^その人は、・・いろんな露店へ行けばみつかるはず!?


  ♪ ♪ ♪


9位 みんながいるから元気になれる
みんなありがとう みんなに感謝  <ちわわ>



みんなに感謝 チワワ

あたりまえだけど、忘れがち。カードにして、見えるところにかざったり、持ち歩きたい!


  ♪ ♪ ♪

10位 みんなの期待に応えて闘うのが男!!
追求力 前進力 統合力  <柴犬>



闘う 積犬


男の人向けカード!いい男について知るにはなんで屋男塾がおすすめです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.17 23:09:39
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Recent Posts

Comments

masu@ Re:母乳のパワー★(10/05) 母乳出ない人もいるのにね。 平気でこうい…
boibreabsepay@ cheap generic clomid 20812 &lt;a href=http://www.formspring.me/Clo…
Heninhank@ Payday Loans 11418 &lt;a href=http://paydayloanshereonline…
Exhatiota@ Accutane online 13832 &lt;a href=http://www.formspring.me/Bil…

Favorite Blog

真剣20代!叫び場☆ アンディ-ソーマッチさん
いつもここから☆ yukarin☆さん
sayukiの日記 sayuki396さん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なんで屋カード屋さん

なんで屋カード屋さん


© Rakuten Group, Inc.