530855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんで屋カード工房

なんで屋カード工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.11
XML
カテゴリ:男♂と女♀のこと
こんにちは~ミ★ やまずんです('-'*)
また今日もです うち、雨女なのかなぁ~・・ (-_-)

さて、今日もについて考えていきます

恋愛ってゆうと、学生時代は『命短し恋せよ乙女』という言葉があるように、
年頃の娘さんならもちろん、思春期(発情期?)の男子学生だって興味津津!!
みたいなイメージでした。
ハタチくらいになると、恋愛してるのが普通、彼氏(彼女)がいるのが普通。
彼氏も好きな人もいない=恋してないと、『女捨てた!?』。
恋愛するのが当たり前 ’、’恋愛こそ、女の楽しみ(!?)’って思ってました(*/_\*)
というか、思い込み・・・?
根拠はわからないけど、絶対そうなんだ!恋愛は良いんだ!みたいな・・

でも、価値観を棚に上げてふと実際の恋愛がどうだったか思い返すと・・・・・・・、
(Θ_Θ;)うーーーん。。正直、いろいろ、ありました( -.-) =з ふぅ・・
もちろん楽しかったとかうれしかった、気持ちよかった記憶もたくさんありますが、
辛く苦しかった記憶も、これまたたくさんあります!!!

あまりのわがまま(自己中)っぷりにうんざりしたりされたり、
幻想ふくらまして幻滅したり(されたり?)、
駆け引き騙し合いで友達を信じるのがこわくなったり、
浮気して相手を傷つけたり、嫉妬したり・・・
(文字にするとえらいヘビーな感じがしますが、それが恋愛の実態なんだろうなぁ・・)

でも、その時は「これが恋の醍醐味さ!」って思ってたんです。
それもこれも、独占欲や嫉妬といった自我恋愛というオブラートに包むことで、
なんとなく’そんなもん’で済ましていたのです。周りの子もそんな感じやったし。。
そして、「次!次!次の男なら、きっと大丈夫や!!」と思い込み、
恋愛の枠の中を堂堂巡りしていたわけです。

なんか、冷静に考えて、はっきりゆうと、
さっきの男やったからダメやったんじゃなくて、恋愛やったからダメやったんちゃうの?
ということなんだと思います。

今回は、「なんか、恋愛って胡散臭い!!」ってゆう私の体験談で終わってしまいました(T。T)
が、
次回は、’恋愛って何!?’というお勉強をしたいと思います

↓人気ブログランキング(^^♪↓
ランキング3

ブログランキングくつろぐブログ王

4クリック☆ご協力お願いします(*゜∀゜)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 17:41:14
コメント(3) | コメントを書く


PR

Freepage List

Recent Posts

Comments

masu@ Re:母乳のパワー★(10/05) 母乳出ない人もいるのにね。 平気でこうい…
boibreabsepay@ cheap generic clomid 20812 <a href=http://www.formspring.me/Clo…
Heninhank@ Payday Loans 11418 <a href=http://paydayloanshereonline…
Exhatiota@ Accutane online 13832 <a href=http://www.formspring.me/Bil…

Favorite Blog

真剣20代!叫び場☆ アンディ-ソーマッチさん
いつもここから☆ yukarin☆さん
sayukiの日記 sayuki396さん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なんで屋カード屋さん

なんで屋カード屋さん


© Rakuten Group, Inc.