000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細々としつつ、長々とした日記。

細々としつつ、長々とした日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.18
XML
カテゴリ:バトン。
先日、機動戦士ガンダムSEEDの、
「終わらない明日(へ?)」
「連邦vsZAFT」(plus2ではない)を購入しました。

ええ、今更です。
今更ですとも。
キラとかアスランとか、見た目も行動も若くてすばらしいですね。

バトンに答えます。

懐かしい学生の日々バトン

「若いって……良いわね…」と常々見ていて、思いますよね。。。

●学校は近い方でしたか?

小学校は徒歩15分の距離。
中学校は片方は徒歩2分。もう片方は徒歩10分。
差がありますね。
高校のときは…20~25分くらい?
どの家から行くかにもよるのですが;;


●実は元ヤン

…だって言ったら、誰か信じてくださいますか?


●バケツも持たされ廊下に立たされた

…ごめんなさい。
一度だけ、するのではなく、させた経験はあります。。。


●給食を食べるのは早かった?

そんな昔のこと、覚えていませんよ。


●学校七不思議ありましたか?

小学校と高校はありましたね。
高校のは、7つ以上ありましたけれど。


●0点を取った経験ありますか?

数学で、名前を書かずに取ったことがあります。
高校2年…くらいだったかしら。。。


●クラス委員をしたことは?

任期をそれぞれ数えれば、両手で足りない程度に。


●クラス番号がいつも数字だったので、A組、B組に憧れがある。

数字でしたけれど、憧れはありませんね。


●授業中は友達に手紙を書く時間だ

手紙自体、あまり書きません。
でもお返事を書く時は、家で書いていた……と記憶している。。。


●教科書の落書きしてましたか?

教科書よりも、ノート派です。


●回す方を教えてください。

今の学内の関係者さん、思い出しつつ答えてくださいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.19 18:19:53
[バトン。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nanntokanaru

nanntokanaru

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

nanntokanaru@ Re[1]:(01/31) 世界史は同じ苦手。博識じゃないし。 ほ…
香坂@ Re: いやいや楽しかったよ(´∪`*) さすが、博…
nanntokanaru@ Re:S is me!?(11/27) That's right...? や、一応伏せておいた…
詩から始まり悸で終わる人@ S is me!? おお。 Sのセリフは正確には記憶できて…
nanntokanaru@ Re:(´_ゝ`)(11/21) 1欠片だけだけれど、ちゃんと食べたもの…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.