658768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ドラマを観ながら、モチーフ編みしてます。
また少し溜まってきたのでUP。
でも、アイロンかけていないのでしわしわです。ごめんなさい。
参考にしたのは
このシリーズ、何冊も持っているのですが、また新しいのが欲しいです。
立体モチーフ、かわいすぎる・・・。






DSCN1323.JPG

暑くなってくると何もしたくなくなる・・・。
特に、ミシンに向かうのが面倒になります。
ミシンって結構集中力使いますよね?

娘の夏服が足りないので、作らなきゃ~!
これ一応娘用です。
でも、布はかわいいのにTシャツワンピにするとおばちゃんっぽい?
う~ん、どうしよう。



DSCN1324.JPG

昨日プールに行って思ったこと。
年々、年取るのがわかります・・・。
昔は、「プールなら何時間でも、一日中入っていても楽しい!!」という
感じだったのに、もう
「2時間で限界。もう帰ろうよ。」とぐったり。
25M本気泳ぎしただけで、心臓がバクバク。
うぅ、悲しい事に年を感じます。

私が子供の頃は、小学生同士でプールに行っていて
親同伴は小さい子だけだったのですが
今は、親も一緒が多い気がします。
もっと一人でいろんなこと経験させたいけど、なかなか難しいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 7, 2008 02:51:23 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.