657936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2016
XML
カテゴリ:ハンドメイド
3月中ごろ息子がインフルエンザB型で
うつらないように気をつけていたのですが
ほぼ1週間後、私も発症しました…。

5日目ぐらいまでは、お互いマスクして
消毒も気をつけていたのに~~!!
もう大丈夫だろうと気を抜いたらうつってました。
さすがインフル、すごすぎる。


息子の様子を見ていて、今回のインフルエンザB型がすごいつらいのは
覚悟していたのですが
本当にすごくつらかった~。
タミフル飲んで、一応熱は下がりましたが
その後もぐったりふらふらで、結局1週間ぐらい普通の生活できませんでした。

結局3キロやせて、今でも食べる量が減ったままです。
(嬉しいような、良くないような…)


3月はヤフオク製作ピークだったのに
半月ぐらい休んじゃいました。
そろそろ作ろうかな~と思いますが、やる気ダウン。
はぁ。



bag1.jpg



3月に作ったバッグ。
綿麻だけを集めて、ちょっと落ち着いた感じ。



bag2.jpg



本屋さん行ったら、洋服の本がいっぱいで
久しぶりに欲しくなりました。
どれもいい感じですよ~。






may me伊藤みちよさんや佐藤かなさん。
中でも、伊藤まさこさんの本。テーマがいい感じ。
さすがだなぁ。
全部欲しいです。








にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 1, 2016 04:15:46 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.