658799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2016
XML
カテゴリ:ハンドメイド
002.JPG


薄めのかわいいピンク色の入園入学グッズセットです。
まとめてUP。


ミニ巾着


mini1.jpg



お弁当袋



ben4.jpg


ランチョンマット



mataa1.jpgmatbb2.jpg



巾着Mサイズ



tai1.jpg




ピンクの生地探していたら、かわいい生地が♪
こちらはダブルガーゼですが、キルティング布もあります。
ミモザ柄が今っぽくてきれいな色合い。






nani iroを扱っているお店で、全体的にやさしい色合い。
他の布も可愛い色いっぱいです。
今アウトレットセールしてるみたいです。








にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2016 01:16:22 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.