658822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2016
XML
カテゴリ:ハンドメイド
005.JPG



先日のシューズバッグとおそろいのレッスンバッグ作りました。
この花柄、一目見て気に入って
ピンクと水色買ったのですが
柄が華やか過ぎて、アップリケと一緒に使いにくい…。

色々試行錯誤して、こんな感じになりました。



bag4.jpg


ちょこっと山道テープをはさんでいます。
こういう使い方好きです。
(ヤフオク終了)



2728089.jpg


GW終わりましたね。
今年は子供達も忙しく、パパはのど風邪で調子悪く
微妙なGWでした…。

昔は実家に行ったり、色々用事が入って
GWなのにいつもより忙しくて疲れてましたが
だんだんとのんびりお休みになってきました。

近所にお買い物行ったり、本屋さん行ったり。
本屋さんはこれ↓





コットンフレンド
久しぶりに(?)いい感じですよ~!!

最近本屋さんで見ても、全体的にだぼっとした服が多くて
買う気が起きなかったのですが
今回すごくいいです。

ふんわりしたブラウスも
すっきりしたワンピも
デコレクションズさんの型紙あったり。

洋服もバッグ、小物もいい感じでした。








にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2016 02:33:55 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.