657015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2018
XML
カテゴリ:お買い物
ネットでいっぱいお洋服買って、いい気分で
近所のイオンへ食料品を買い出しに。

アメリカンホリックで
「タイムセールでバーゲン価格からさらに半額~!!」
とお店のお姉さんが呼び込みしてるところに遭遇。









以前から、ちょっとほしいな~と思っていた
チェックのプリーツスカート。
半額なら買っちゃえ~という事で(1350円)
お買い物欲に火がついて(笑)色々買っちゃいました。


テーマは、部屋着もおしゃれに。


最近は、外出する予定がない時は
数年着てよれよれしているだぶだぶトレーナーを着ていたり
いいセーターなのに、毛玉が気になるものから着ちゃったり。
もとからそんなにお高い服ではないのに、なんとなく捨てられない。

なんとなく断捨離したいと思っているので
洋服を増やすのはどうしようと思っていたのですが
やっぱり新しい服買うのも着るのも楽しい♪

↑部屋着用に地味なトレーナー買いましたが(グレーと黒)
形がかわいい♪
ついつい、外出用に何回か来てから部屋着にしたくなりますが
ちゃんと部屋着にします。








プチタートル(?)のセーターは、ポリエステル100%。
セーターなのにポリ。
以前もポリのセーター買いましたが、アクリルより毛玉になりにくく
意外と長持ちしています。
最近の化学繊維はすごい!(byもと被服学科)

茶っぽい色は、マネキンが白シャツと合わせていてかっこよかったので
つい追加。
半額で805円だったのでいくらでも買えちゃいそうです。

5点で5千円弱。
ジャンジャン着るぞ~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 12, 2018 03:12:08 PM
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.