656957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2021
XML
カテゴリ:ハンドメイド




キッチン小窓のカーテンがずっと夏仕様だったのが
気になってたのですが、やっと冬仕様に変えました。

↓綿麻の夏仕様




 
ナカムラ​さんで、ずいぶん前に買ったアメリカンコットン。
寒々とした森の絵で、上下がある柄なのでなかなか使いにくくて。
毎年冬が来るたび、使おうと思って出してみるけど、使えなくて…。

とりあえずと思ってカーテンにしたら、なんだかいい感じ♪







アメリカンコットンって、布のままより、仕上げた方が素敵になる気がします。
画像では伝わりにくいけど、雰囲気ある窓になりました。






思った以上に気に入ったので
額にも入れてみました。

地味にいい感じ♪





楽天マラソンは最近特に買ってないのですが
毎年、新年号だけ買っているESSEだけ注文しました。

家計簿が欲しくていつも買っているのですが
今回のESSEは付録付きと無しで2種類発売していて
ムーミンの保冷エコバッグ(リュック)が付録です。






ムーミン好きとしてはすごく気になりましたが
家にバッグありすぎなので(汗)、付録なしにしました。




ESSEの家計簿。
最近はリサラーソン柄が続きましたが、今年はムーミン柄。
中もムーミンがいっぱいで、今年一年楽しみです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2021 02:30:05 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.