013325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

阪神ファンのR1乗り

阪神ファンのR1乗り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nansyu

nansyu

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

つり橋の里キャンプ場 浅吉GSX-R1100Lさん

ノッコミシーズンで… ようさん750さん

☆ばいくらんど☆ nami♪さん
スローな日記 カツオ7806さん
☆TAKUの隠れ家☆ ☆TAKUさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/mtrmyo3/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1l6iv59/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/gzs2gqp/ フ○…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.08
XML
カテゴリ:日常

八ヶ岳

朝7時 自宅近所からの八ヶ岳 今からスキーです。

 

この眺め好きなんだな。

朝日を浴びて山頂近くがピンク色です。

 

近所からこんな景色が見れるのは、贅沢です。

 

 

今日の目的地はエコーバレーです。

 

家から1時間20分ってとこか。

 

9時滑り出し目標で、会社の後輩と出発です。

2週連続で、シーズンインから順調です。

 

冬季はバイクネタよりスキーネタ 

メインになりそう。

今年は冬もバイクも乗る決意したけど、

春、秋ほどは乗れないので、 

この時期はスキーで

バイクに乗るための体力を維持することにします。

 

誰もいないゲレンデ 

エコーバレーに予定通り到着。  

だれも いねぇーゲレンデ

今日はめっちゃ空いてる。何これ~

貸切状態っす!  

って そんなわけないですね。

まだ、オープンしていないゲレンデでした。

 

↓ こっちが滑れるゲレンデ

エコーバレー第5トリプルリフト頂上からの眺め

こっちでも、人は一日中こんなもんでした。

少ないのは嬉しいけど、これで経営大丈夫なのかな?

って、少し心配になります。

たくさん、気持ちよく滑れるからいいんだけどね。

 

午前、午後と昼飯以外は休憩なし。

っていう、ストイックに滑ってみました。

まだ、体ができてないな。

でも、先週よりも体が言うこときいてくれて、少し嬉しい。

 

 

 

今日は自宅に帰る前に

自宅ちかくの「みたまの湯」へ♪ 

ホーム温泉です。週一で行ってます。回数券もあります。

みたまの湯からの夜景

 

よっしゃー。ゆっくりと温泉に入るかぁ

なんて、思って、ロビーに入ると。

なんだか、中が騒がしい!

あきらかに、いつもと雰囲気がちがーう!

で、脱衣場の方に向かうと。

なにやら、撮影してる。おっ ラッキー♪

誰がきてるんやろ?

 

みたまの湯は結構全国ネットのTV番組で紹介されているらしい。

一回もオンエアーは見た事ないけど。

 

根がミーハーなので、だれか気になって見ると。

脱衣所に行く前の「見晴らし亭」という店の中で

いたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元TV局の「植田有紀子アナ」

残念しょんぼり!?

 

 

「ともちゃんちの5時」

っていうローカル生番組の撮影みたいです。

(山梨の人しかわからんと思うけどね。)

植田有紀子アナ

何度かTVで見たことあるけど、 実物  かわいいなスマイル

地方でも女子アナだからね。 浴衣きてるしね。

ちょっと、満足大笑い 

 

 

また、いいタイミングで、来たもんだ。と思いながら

ゆっくり、まったり温泉で体を癒し。

 

今日も、一日有意義な休日でした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.09 18:51:52
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.