335718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2005年09月04日
XML
秋やね。まだ暑いけど。まだまだビールがうまい季節?あ、そういえばビアガーデン行ってないや。もちろんバドガールにも会っていないけどね。

あ、そういえば昨日ね、胸をたぷんたぷん揺らして自転車に乗っている若い人とすれ違った。・・・してないのかな?~こんにちは(*^^*)眠民の人生向上委員会の会員番号1番、眠民です(*^^*)

さぁて、今日もゆる~りといきましょうかね~ ☆,:;+'
無料の人生向上メルマガ
今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 で人生を向上できる?

 バックナンバーはこちら

みんなでくーまんを応援しよう!
くーまんまとめページはこちら。


さて今日、散歩がてら酒屋さんに行った。

僕はたま~に、家でお酒を飲む。
ビールが多いけどね。

で、ぶらぶら見てたら綺麗なビンのワインがあった。
まぁ、見てよこれ。

夏のワインマスカット&ライチ実際はもうちょっと、緑色のビンなんだけどね。
エメラルドグリーンっていうのかな?
携帯で撮ったから、まぁこんなものだね。

夏のワイン マスカット&ライチだって。








夏のワインマスカット&ライチのラベル緑色が好きな僕は、思わず衝動買いしてしまったよ。
(って、そんな理由でお酒を買うか!?)

家に帰って、早速冷蔵庫で冷やした。
写真を撮ったのはその前ね!

で、飲んでみた。

微発泡って書いてあったけど、まぁまぁシュワシュワしてたかな?
炭酸が苦手な人はどうかな~。

マスカットとライチの白ワインだ。
味は、こんなもんかな~という感じ。

甘さがちょっと強いので、ジュース感覚だなぁ。


過ぎ行く夏を惜しむには、ちょうどいいかも。



甘酸っぱい味わいのワインで、ひと時の思い出と一緒に、飲み干してしまおう・・・


なんてね。


読書の秋はどれを読む?

頑張っている楽天ブログはどこ?

鬼ブログランキングは今何位?

→ アフィリエイト勉強中!役立つ情報提供を目指していますので「ぱんどら」の仕事の箱も是非ご覧下さい。週間ベストセラーブックスランキングや、話題のDVD・CDなどもチェックできます!


++ 眠民からのお知らせ ++
・楽天で敬老の日特集をやっています
 今年は9月19日が敬老の日なんやね~。

それじゃあ、また。

眠民でした(⌒∇⌒)ノ""








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 00時16分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[気になるモノ・コト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.