335732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2005年09月05日
XML
週間少年ジャンプを買うためだけに、今日は外出したよ。ジャンプは男のロマンやね。

月曜日の楽しみはこれに決まり!一日一楽だよ~こんにちは(*^^*)眠民の人生向上委員会の会員番号1番、眠民です(*^^*)

さぁて、今日もゆる~りといきましょうかね~ ☆,:;+'
無料の人生向上メルマガ
今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 で人生を向上できる?

 バックナンバーはこちら

今日は、あちこちのブログを更新したよ。
アフィリエイトを頑張ってる方の、ライブドアのブログを主に更新。
しかし、不思議なことにそれほどアフィリエイトに力を入れていない、この楽天の方が成果あるんだよねぇ。不思議だ。

確かにアクセスアップの為に、楽天ブログサーチ楽天ブログランキング楽天ブログリング等に参加してはいる。それは、人生向上に関する話題を見てもらいたい為であって、アフィリエイトについてはライブドアSeesaaの方を見てもらいたいんだよね。
でも最近までは、記事内容の区別は、あいまいだった。面白い製品を紹介したいな~って思った時、楽天かライブドアかで迷ってた。

とはいえ、楽天ブログリングへの参加はテンプレートを使用することになってたので、ぱっとページを見たら、「ん?アフィリエイトしっかり狙ってるやん!」って感じるだろうなぁ。確かにそれは否定しないけど、今のトップページはどっちつかずで、すっきりしていない感じだ。

一応は人生向上でテーマを統一してるつもりなんだけどね。
どうしたらいいかな~。


さてそれはともかく、昨日さっそくアフィリエイトの成果があった。
ありがとうございます(*^^*)

で、「ショップ別成果レポート」を見ていたら、どうも先月以前にも何度かクリックされていることが分かった。
こういったことを調べるにも使えるんだな。

ちなみにそのショップはすみやサイバーショップだ。

トップページを見ると、なんだか僕の好きそうな雰囲気だった。
なんと言えばいいかな、ビビッと婚とかいうじゃない。

あんな感じ(^-^;

ビビッと来た。理由は不明。直感だね。


どなたか分かりませんが、いいお店を紹介してくれて、どうもありがとうございましたm(._.*)m
僕も使わせて頂きます!

って、これも人生向上ネタじゃないな~。
まぁ、それもヨシとしておこう!


今、話題になっているDVDやCDをチェックする。

鬼ブログランキングは今何位?

→ アフィリエイト勉強中!役立つ情報提供を目指していますので「ぱんどら」の仕事の箱も是非ご覧下さい。週間ベストセラーブックスランキングや、話題のDVD・CDなどもチェックできます!

++ 眠民からのお知らせ ++
・楽天で敬老の日特集をやっています
 今年は9月19日が敬老の日なんやね~。

それじゃあ、また。

眠民でした(⌒∇⌒)ノ""








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 22時19分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[気になるモノ・コト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.