336160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2005年09月14日
XML
くーまんくーまんくーまん♪来てよくーまん~僕のところへ~♪いやぁ、くーまんは癒されるね。嫌な事があっても励ましてくれる。生きていれば、嫌なことがたくさんあるもんね~こんにちは(*^^*)眠民の人生向上委員会の会員番号1番眠民です。いつも何かとありがとう(^^)

さぁて、今日もゆるりといこうかな~ ☆,:;+'
無料の人生向上メルマガ
今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信 で人生を向上できる?

 バックナンバーはこちら

→ アフィリエイト勉強中!役立つ情報提供を目指しているので「ぱんどら」の仕事の箱も是非見てね。本の週間ベストセラーや、話題のDVD・CDなどもチェック!くーまんまとめページもあるよ♪\(・(ω)・)/♪

お酒を飲んでウサを晴らすって方法もあるね。今日メールチェックしていたら面白いサイトを発見したので、こっちのブログで紹介。楽天市場でも色々なお酒を取り扱っているよね~。まだまだ暑いしビールや好きなお酒をゴクゴク飲んでスキッとリラックスクラックマ~
\(・(ω)・)/


 トップ10入りを目指しているので、ぽちっとしてね♪
  → 楽天ブログランキング


さて、ネットでブログやホームページを運営していると、アダルトサイトの書き込みや、完全に宣伝目的の書き込みや、掲示板あらし等に遭うことがあるね。

ブログだったら、トラックバックスパムとか。

でも、そんなのいっぱいあるんだよね。道を歩いてたら、段差につまづくようなもの。

くーまん風に言えば・・・

 にちじょうちゃめしことでふ。
 にちじょうちゃはんじでふ?

あ、日常茶飯事ね。気にしたら負けってこと。日常茶飯事ということは、ありふれたこと。ありふれたことに、いちいち心を痛める必要はないってこと。気にしてたら、心が勿体ないでしょう?

論争・議論・反論は無意味で何も生まない。好きな人多いけどね。

 ああ、可哀相な人なんだな
 面白いことを書くな~

って一瞬だけ思って、後はおもいっきり流しちゃって下さいな。「スルー」とも言うね。

返信しちゃ駄目。無視だよ。無視!メールを書くなんて論外!

それが、ネットとうまく付き合う方法。

ま、どうしても納得できなくて訴えてやる!って思うのなら、証拠控えて「法律のできる行列相談所」にでも行って、徹底的にやっつけちゃって下さいな。疲れると思うよ~。得るものはあるのかな?

お金と怨恨かな?

ネットには、そんなことに心を割くよりも、素晴らしいことがたくさんある。普段出会えないような人と知り合うことができる。縁だね縁!

悪いことがあれば良いこともある。ネットといっても、普通の世の中と同じ。

気にしない気にしない♪

ネット生活で暮らしていけるか試しています(笑)

人気ブログランキング情報

鬼ブログランキング情報


それじゃあ、また。

眠民でした(⌒∇⌒)ノ""








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月14日 21時34分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[気になるモノ・コト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.