335887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2005年11月20日
XML
いやぁ暖かいねぇ。身も心も温かいよ~。っていくら本当に寒いからって、そればっかり書いていると、みんなを暗示に掛けるみたいだから、せめて冒頭にはあたたかい言葉を~こんにちは(*^^*)眠民の人生向上委員会の会員番号1番眠民です。いつもありがとう(^^)

さぁて、今日もゆる~りといこうかねぇ☆,:;+'
遠慮なくコメントしてね~♪ちゃんとお返事するからっ(*^-^)
今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 ↑
人生向上メルマガ(無料)で、今すぐ人生向上!(バックナンバー)

「ぱんどら」の仕事の箱
 ↑
アフィリエイトについて勉強しているブログ。一緒に勉強する?
くーまんまとめページもあるでふ♪\(・(ω)・)/♪

さぁ、準備は整った。メルマガでも案内した。いつから募集しよう?

「眠民の人生向上委員会」の会員を!

楽天の規約を見ても、特に問題はなさそうだね。っていうかお遊びだし。なんちゃって会だから、咎められることなんて、何も無い…と思う。営業活動するわけじゃないしね♪

いつからがいいっすか~?


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪


さて、自己ヒーリング。今日はレイキ自己ヒーリング18日目。自己ヒーリングは21日間で、11/23までだ。今日も寝る前にやるよ♪(過去の記録→初日/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目/7日目/8日目/9日目/10日目/11日目/12日目/13日目/14日目/15日目/16日目)

昨日は11/19、17日目。レイキボックスはし忘れた(^-^;
寒いので、暇があったら前後のスワイショウをしていた。左右のスワイショウもしたねぇ。その後、パソコンしてたら、やはり寒くなったので、前後のスワイショウを温かくなるまでやっていた。
ちなみに「スワイショウ」と楽天で検索すると、こういう本→フィットネス太極拳も出てくるね。

しかし、じっとしていると冷える。毛布が手放せないねぇ。
ああ、そうそう。そういう時、ひざに手を当てれば、しばらくするとつま先まで温かくなるってことを発見!でも、そうするとパソコンで文字入力できなくなるから、また冷える。

その繰り返しですわぁ(;^ ー^*)ゞ マイッタマイッタ...

夜になり、なんだか体がだるくなってきた。頭も少し痛い。12時から、先日サードディグリーを受けマスターとなった、hana/花/華さんの遠隔ヒーリングを受けることになっていた。で、布団ひいて用意。寝転んですぐに、電話かかってきたので、ビックリしたね(^-^;

寝てしまいそうだった。起きてなきゃ!って思いつつ、自己ヒーリングを全然していなかったので、ヘッドだけ1箇所1分くらいやっていた。

そんなことをしていたら、ちょうど予定の5分前くらいになった。で、目をつむりながら待機していた。
なぜか、既に手のひらや足裏がぴりぴりしていたんだよね。

しばらくして、だんだん足全体が、びりびりしてきた。時計を見ていなかったので、何時なのか分からない。

「おお、これがレイキが流れる感じかぁ?」

ちょうど、長期間正座した後のしびれに似ているね。でも、いやな感じじゃない。ここちよいしびれだ。手のぴりぴり感も強まってきて、そのうち腕にも、何かが流れる感じが!
それがずーっと続いていた。

で、知らない間に寝ていた(^-^;

寝る前から多少喉が渇いていたけど、目が覚めたら、もうカラカラって感じだった♪

残念ながら、ビジョン的なものは見えなかったんだよねぇ。僕はアチューンメントの時も、劇的な何かというのは無かったので、鈍い方なんだろうねぇ。

でも、あまり感じなくてもエネルギーはちゃんと流れているんだよ。というわけで、自己ヒーリングをちゃんとできなかった分、hana/花/華さんに補ってもらったって感じかな?

hana/花/華さんありがとう(^▽^)/

それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ""
【すべての人によきことが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】

あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (鬼ブログランキング 人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月20日 17時30分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[レイキ・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.