335853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2005年11月28日
XML
カテゴリ:お得な情報
僕はあまりキリ番を意識していない。なんていうか、そこまでマメじゃないんだよね。だから、マメにキリ番を紹介している人って、凄いなって思う。そんなことを思って、カウンターを見たらキリのいい番号付近だったので調べてみた。

キリ番58000は整体師S先生でした。おめでとうございまーす♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

いらっしゃいませ(*^^*)
いつもありがとうございます!


脳内リラクゼーションショップ「ぱんどらの箱」へようこそ!
ご案内は眠民の人生向上委員会の会員番号1番なごみ系ますたーミドリの人眠民です。

ごゆっくりしていってくださいね♪

あなたの心の箱には、いったい何が入っているのでしょうねぇ…。


さて、今日もゆる~りいきますかねぇ☆,:;+'
コメントは遠慮なくどうぞ♪ちゃんとお返事するからね(*^-^)

今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 ↑
人生向上メルマガ(無料)で、今すぐ人生向上!(バックナンバー)

「ぱんどら」の仕事の箱
 ↑
アフィリエイトについて勉強しているブログ。一緒に勉強する?
くーまんまとめページもあるでふ♪\(・(ω)・)/♪

さて、レイキ仲間のナイスガイyucyuke55さんが運営されている灯り ~Asian Interior~には、興味深い商品が多い。

たとえば石彫り・葉っぱカエル。とても愛嬌がある。バリではカエルって、何か特別な存在なのかなぁ?
ちなみに、このカエルさん。職人さんが柔らかい石を、丁寧に削って作り上げたもの。だから、まったく同じデザインのものは無いという、一品物なんだよね!

しかも「浄化」されてから発送するっていうのは、レイキティーチャーならではのサービスやね♪


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪


さて、僕は映画配給会社GAGA(株式会社ギャガ・コミュニケーションズ)の株を持っている。ヒット作に恵まれず、業績は下降気味だったけど、今期(2004年10月1日~2005年8月31日)は、USENグループの協力のおかげか、赤字から脱出でき、ちゃんと営業利益が上がっている。

で、まぁ僕は株式優待と、残せる資産という目的で、長期運用を基本としている。デイ・トレーダーに代表されるような、短期の売買はしない。それだけの、勇気も根気も無いってのが本当のところだけど(^^;

とはいえ、購入当時よりも株価が下がっていると、いい気持ちはしないねぇ。

で、ここの株主優待は、持ち株数にもよるけど、DVDをもらうことができる。僕は2枚ね。

20作品の中から選ぶことができ、今回はマスクマスク 2などがある。

どうしようっかなぁって思っている。オペラ座の怪人Shall we Dance?(洋画の方ね)という組み合わせもいいなぁ。

皆さんだったら、どうするかな?


・株主優待DVD一覧
1.オペラ座の怪人11.エターナル・サンシャイン
2.Shall we Dance ?12.サハラ
3.マスク13.ロード88
4.マスク214.イブラヒムおじさんとコーランの花たち
5.きみに読む物語15.タッチ・オブ・スパイス
6.砂と霧の家16.ビヨンドtheシー~夢見るように歌えば~
7.トリコロールに燃えて17.皇帝ペンギン
8.スカイキャプテン-ワールド・オブ・トゥモロー-18.ヒトラー~最後の12日間~
9.ニュースの天才19.モンスター
10.レーシング・ストライプス20.マルチュク青春通り

オペラ座の怪人 通常版

それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ""
【すべての人によきことが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】

あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (鬼ブログランキング 人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月28日 18時33分48秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.