335906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2007年05月30日
XML
カテゴリ:人生向上
このブログで読まれているのは、最近のものよりも昔に書いたものが、よく読まれているということが分かった。

意外だったね!びっくり

2年も前のものが読まれているということは、検索でひっかかったってことかねぇ?
面白いもんだ。


こんにちは!
眠民の人生向上委員会の会員番号1番なごみまくりミドリの人
眠民です♪

■眠民のメルマガ!
今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 人生向上メルマガ(無料)で、人生向上する?(バックナンバー)

くーまんまとめページみんなのくーまん掲示板もあるでふよ♪
\(・(ω)・)/♪


ということで、今月に読まれた記事ベスト5は、こんな感じ♪



四つ葉1位 「女王の教室」と、ちょっと違うアロハの意味~ALOHA!

何かと話題になった、ドラマ「女王の教室」。
最近よくCMで見かける可愛い志田 未来さんと、言わずと知れた宝塚の元トップスター天海祐希さんが出演。

元々ドラマをみない僕が、天海祐希さんが演じる先生があまりに酷いとの評判なので、どれだけ酷いのかと興味を持ったのがきっかけ。
それ程、酷い先生じゃないじゃんと思い回を進むにつれ、ああ、これは意図してやっているんだなということが分かった。

最終回のことを書いた記事がトップだったというわけ。ALOHAの意味を調べたサイトが、いずれも見れなくなっていたのは残念だ。


四つ葉2位 口角を上げると幸せになります♪

笑う門には福来る。口角を上げる方法について書いた記事。
んー、自分でも忘れていることがあるなー。


四つ葉3位 自作でパワーストーンブレスはイケるねぇ~♪

パワーストーンブレスにはまっていた頃の記事。
最近はつくってないなー。パーツの石はまだあるよ。


四つ葉4位 くーまん特集

超いやしキャラ、くーまんの記事。
ソフトバンクの東芝製携帯にすんでいる、星の輪くまの赤ちゃん!それが「くーまん」。

記事を書いた当時では、3Gモデルにくーまんはいなかったが、現在ではちゃんとくーまんが住んでいる。
ビバくーまん!


四つ葉5位 ■ゲドックス

ゲドックスで検索したら、自分のページが出るかなと思ったら…。
なんと、そういう商品があるじゃないか!

驚きだ!
発想が同じ人って、やっぱりいるもんだねぇ。



とまあいう感じなんだけど、だらだらとブログを続けていて、何か意味があるのかなーと思うこともある。

だけど、過去の記事が読まれるということを考えると、まんざらでもないんだなということが分かる。
ちゃんと調べて書いた記事は、他の人にも役にたったり興味を持ったりすることもあるのだろう。

うん、無駄じゃないってことだね!
そんな当ブログも、開設日数が962日となったヨ~。

んー、もうすぐ1000日だー!ぽっ

よし!
今日から「なんとなく楽天」って言葉を外そう!

ちょっと今、人生低迷中っぽいから、心機一転だ!
おー(^o^)丿


それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ"
アリガトウゴザイマシタ

【すべての人に幸せが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】


■眠民ってどんな人?という方は…
 → 眠民の自己紹介
 → SNS mixi楽天リンクス

■フリーページ
 人生向上本の紹介
 人生向上特選記事 …人生が向上する11の言葉
 詩のようなもの…詩のようなものをまとめたよ♪
 レイキ自己ヒーリングの記録 …といったものもありますよ♪


あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 18時32分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[人生向上] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.