289697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月01日
XML
カテゴリ:美容

大人ニキビ撲滅運動65日目です。

前回から1ヶ月も経ってしまいました。

でも、この1ヶ月、大きな肌トラブルはないので
ホッとしています。

体調がおかしかったり、月の使者の到来が近い時は
ぽつぽつとお出まししますが、酷くならずに消えていきます。


なので、これからは「大人ニキビ撲滅運動」ではなく
アンチエイジンク(シミ・シワ・美白)の方に重点を置いていこうかなと。

そう思ったきっかけは、
ずっと前にニキビが酷くなって潰れかさぶたになってしまった所なんですが
今、殆ど消えかけているからなのです。

んー私のターンオーバーは2ヶ月強?!


年取ったもんだなぁ・・・



今使用している化粧水はコチラ↓なんですが、思っていた以上にいいです。
            

もう少しで今使っている美容液がなくなるのでどうしようか考え中なんです。
オススメの美容液とかありませんか?

主人も一緒に使っているので、
誰にでも合うようなのがいいんですが・・・


あ、乳液は朝だけつけてます。
ちなみにコレ↓
     


乾燥が酷くなってきたから、
余計に保湿美容液の存在って大きいよね!



今日は職場での出来事。
 昨日、Sさんお休みしたのね。
 理由はわからないけど、体のことが凄く心配です。
 
 昨日は事務所で仕事する機会が多かったのですが
 その時の出来事。

 他パートさん達が上司Cとなんだか話をしています。
 
 他パートさん
 「Cさーん。実は私、Cさんの隠し子なんだよね!」

 上司C
 「(うろたえながら)んなわけねーだろ!
  もしそうだったら、いくつの時の子だよ!!」

 他パートさん達、大笑い。


 その様子をちょっと離れて聞いていた私。
 (あっちゃー・・・それはあまりにもタイムリーでないかい?)

 で、しばらく談笑して他パートさん達は自分の持ち場に行きました。

 その後、上司Cは深いため息を何度も・・・


 ちょー気まずいんですけど?


 この日一日、上司Cは覇気が無かったです。


帰宅して、主人にこのことを話したら

 主人
 「みんな、実はその事知ってるんじゃないの?」

  そんなわけないでしょ。

  知ってたら、噂が噂呼んで、大事になってるさぁね。

  
  早く覚悟を決めて欲しいわぁ・・・
  私の心が持ちまへん・苦笑

 


      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 07時56分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.