610217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2016.05.16
XML
カテゴリ:わたしのコーデ
こんにちはスマイル

ご訪問ありがとうございます。


昨日の朝まで熱があった次男。
今日は元気に幼稚園に行きました。



そろそろ夏休みの帰省の計画を立てないと~、
と思って飛行機を見ていたら、
ANAの「旅割75」とお安いのプランの期限が迫ってました(+_+) 

今日明日中に決めないとなー。
ちょっとでも安くしたいし~。


旦那の夏休みはまだ決まってないので、
とりあえず私と子供たちの分だけ(^-^;


あっという間に夏休みが来そうだ~!



本日のコーデです。
20160516_1.png

 ★ しまむらのPO
 ★ HEART MARKETのカットソー
 ★ しまむらのロングパンツ
 ★ FREDRIK PACKERSのバッグ
 ★ 靴下屋
 ★ コンバース


FREDRIK PACKERSのショルダーバッグは
ほとんど旦那の休日用になってます。

男女兼用なのがいいですよねウィンク




トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*








◆4CUPS+DESSERTSさん
全品ポイント10倍
10,000円以上で使える1,000円OFFクーポンも!
5/18(水)9:59までです。









人気のカーデが予約で復活。
6月末の予約です。




このサンダルもいいな。


トラコミュ
楽天 ショッピング






楽天経由でANAの予約できそうかな?
やってみよっと。





今日は、これをがんばろーと。






ブログ村に参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.16 17:20:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.