610487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2017.02.22
XML
こんにちはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。


今日も風強めで寒いです。

昨日の長男のスイミング(振替)、
同じマンションのお友達2人と一緒に行ってくる
というので、私と次男はお家で待っていました。

スイミングの場所まで坂を上って
15~20分くらい。
昔風に言うと校区外です。

初めてのことなので、ドキドキでしたが、
無事に帰ってきましたウィンク
小2だと普通なのかな?

小心者(親子共々)なので、
キッズ携帯と300円を持たせておきました。
300円はなんで?と聞かれたけど、
なんとなく。。。(^-^;




今日は、午前中に無印へ~。
ネットストアの店舗受け取りで頼んでいた美容液が、
20日に入ったとメールが届いていたので、
取りに行ってきました。

ついでにお買い物。


リブタイツと子供用のスリムパンツは50%オフで、
さらに2点で20%オフでした。

リブタイツは最近のお気に入りなので
買い足しました。(1つ破れちゃって。。。)
チャコールグレーです。

子供用のパンツは、
長男も次男も履いていてお気に入り。
ベージュとカーキを持っていれば
どんな服にも合いますよウィンク

買ったのは110で次男の来年用。
長男用も欲しかったけど、
このサイズしかなかった( ;∀;)

ユニクロの同じようなパンツを買ったけど、
長男全然はいてくれない、、、
履き心地が違うのかな~?



美容液の右側のはトレーの仕切りです。


美容液のアップ~カメラ
敏感肌用薬用美白美容液 (新)50ml



手の甲につけてみたら、手がツルサラです。
これは期待大だー上向き矢印

私が取り寄せしたからか、
店舗にも3つ在庫がありました。



楽天で買っていたソフィーナボーテも届いて、
カサカサお顔がちょっと治ってきてます。

乾燥肌はお金がかかる。。。泣き笑い





==========


これかわいい目がハート












本日(22日)19:00~ 6時間限定。
うちもそろそろ買い換えたいな~。






トラコミュ
楽天 ショッピング
やっぱり好き MUJI 無印良品




ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.22 17:50:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.