1002533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年11月17日
XML
カテゴリ:旅行

 

ハウステンボスは昼間はガラガラ

アトラクションもつまらないせいか並ぶ事もない

若い子は少なく、年寄りや、子連れが多い

あとは韓国人ツアー客

半分は韓国人

でもイルミが点灯する時間になると、どこからか人が湧いてくる

ナイトパスを使って見に来るらしい

ホテルの案内だとツリーの点灯時刻は6時となってた

随分遅いな、と思ったけど5時頃外に出たら既に点灯してた

 

kurisumasu

何色にも色が変わっていきます

irumi

 

turi-

 

irumi

irumi

irumi

irumi

このツリーもブルー、ピンク、電球色と変化していきます

irumi

irumi

irumi

irmi

irumi

irumi

irumi

 

 

全部で9個のツリー

オフィシャルサイトではクリスマスと大晦日に花火を上げるとなってました

夜の8時を過ぎるとまた人が沸いてくる

どうやら本日も花火をやるらしい

時間は15分だったけど、音楽とレーザー光線でとても幻想的な花火でした

いくつになってもイルミネーションっていいね

次は南国イルミを見たいなー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 16時27分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.