013619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

naodoll

naodoll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★naaaodoll★

★naaaodoll★

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

良い人だけです。 びっくりsさん
赤羽川ルネッサンス… 赤羽ルネッサンスさん
手作り海鮮珍味 割… 割烹の宿 美鈴の若さん

Comments

リンネ☆@ Re:cafe scale 2(02/16) はじめまして! ネットサーフィンしてたら…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
★naaaodoll★@ Re:ビーズショップ(02/16) >伊勢の茶人さん そうです! 伊勢の…
伊勢の茶人@ ビーズショップ 多気にあるビーズショップですね。 あそ…
★naaaodoll★@ Re:cafe scaleの小さな世界(02/16) >昇龍さん ご説明頂きありがとうござ…

Freepage List

Headline News

2008年12月25日
XML
■観光まちづくり 2008年12月26日


私は今、開進塾というビジネススクールに通っています!スマイル

そこでは、インターネットやパソコン、ビジネスの事なら
なんでもお任せな先生がいてグッド

あと、生徒の方もたくさんいますダブルハート
みなさん会社やお店や民宿などを
経営されている方ばかりですスマイル

そんな中、私も入れてもらってBBQをしました上向き矢印目がハート




shugoushasinn




今回は開進塾に通っている生徒さんの民宿でさせていただきました上向き矢印上向き矢印

三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区古里のある【紀伊の松島】という
民宿ですちょき

この民宿は海は近くて景色が最高です!
雰囲気も良く、あとスタッフさんもアットホームな感じです上向き矢印グッド
民宿の写真を撮っておくべきでした。。反省泣き笑い

さぁ~BBQ上向き矢印

おっと、その前に
民宿のスタッフさんが用意してくださったお刺身どきどきハート
ヒラメ&よこわどきどきハート
と、めっちゃ豪華!!



sakana


私は脂がのってる刺身は苦手なのです…
だから、よこわが苦手なのです…
みんなに勧められ一口…

おいしぃ~どきどきハート
苦手が一気に克服できました!

もちろん、ひらめもめちゃめちゃおいかったですどきどきハート

あと、パスタや揚げ物などのオードブルもたくさん出してくださいました目がハート

さぁ~!BBQ!

めちゃめちゃ大きいホタテ、サザエ、さんま、そしてお肉どきどきハート
今日は紀伊長島にある【みなぐち養鶏】のオーナーさんもきていらっしゃって、
めっちゃおいしい鶏肉を差し入れしてくださいました上向き矢印


hotate



どれも取れたて新鮮ですごくおいしかったです!!

冬にBBQっていうのも暖かくなるし、パワーもついて最高ですよ!

今日は皆さんはオーナーさんばかりなので、これから仲良くしていただいて
いろんなことを吸収していきたいと思いますちょき

■ホームページはこちらです
http://www.za.ztv.ne.jp/kg47h6nv/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月26日 21時06分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容 健康 おしゃれ 自然 写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.