096080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2008
XML
カテゴリ:memo


伊達公子さん、すごいっ!
37歳12年ぶりに現役復帰だなんて。
しかも復帰後の初試合でシングルス準優勝、ダブルス優勝という
結果もちゃんと残すんですもの!

なんとなく昔より笑顔が増えた気もするし。
きっと目標に向かって、毎日が充実しているんだろうな。
キラキラした素敵な女性。
今、とっても気になる女性です。

四葉小

そんなクルム伊達公子さんの試合を見ていたら、
久々にテニスがしたくなってコートを予約。
ちょうどキャンセル空きがあってラッキー。

春になったらテニスしようね、なんて言ってもう5月。
この腰の重さ、恥ずかしい限りです・・・。

テニスコート

一年ぶりくらいのテニス。
あれ?コートってこんなに広かった?なんて思いました。

最初はやっぱりホームランばっかりになってしまい、
ラリーが続くまでにかなり時間がかかりました。
旦那さんはいつも不完全燃焼だろうなぁ、申し訳ない・・・

久々の運動に、ヘトヘト・・・
ふたりとも少し歩く度イタイ、イタイとへっぴり腰です(笑)
でもなんだかこの疲労は清々しい!

という事で今年はコートの予約が取れる限り、
たくさんテニスを楽しもうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2008 08:24:07 AM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.