096076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2008
XML
カテゴリ:memo

近頃早起きの夫。
目が覚めた時にまだ寝れる~と寝ないで、
起きちゃえば気持ちがいい、のだそう。

分かっているけど、朝が苦手な私は
まだ寝れる~という幸せをずっとずっと捨てられず、
目覚ましが鳴ってもしばらく捨てられず・・・(笑)

四葉小

そんな私ですが、徐々に朝型人間になろうと
今日からいつもより30分程早く起きることに。

今日は、お水あげなくてもいいかな、なんてベランダに出て草花をチェック。
外の空気に触れて伸びをしたら、目もすっきり覚めました。
あれ?あいにくの雨だし寒いけど、なぜだか清々しい。


水玉


先日無印に行った時にお弁当箱を購入。
本当は曲げわっぱとかにとっても憧れるのだけど・・・

夫のビジネスバッグに入る、それから漏れないという条件で
細長い2段のお弁当箱を選びました。

お弁当

常備菜がある時や前の日のおかずが余ったらね、なんて言ったけど
さっき「弁当サイコー!」ってメールが来て
笑ってしまいました。

早起き、続けられそうです^^


フォーク黒米/梅紫蘇チーズの豚肉ロールフライ/シラス入り出汁巻き卵/きんぴらごぼう/プチトマト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2008 01:52:48 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.