096090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2008
XML
カテゴリ:memo


今日は久しぶりのお友達と会うことに。

彼女は「有休~!」と嬉しい様子。
でも有休を私に遣ってくれるなんて、私の方がもっと嬉しい^^
私はこのお友達に会うと心が穏やかになります。

四葉小

表参道のFelicitaでランチ。
通り過ぎてしまいそうなひっそりとした佇まい。
木の扉が素敵なお店です。

前菜なんてとっても可愛かったしデザートも美味しかったのに、
デジカメは忘れるし、携帯のメモリーカードは入れ忘れるしで、ガッカリ。
今度は夜に来てみよう。

京はやしやでも話は尽きず・・・
あっという間に夜でした(笑)

抹茶の蕨餅をお土産にお持ち帰り。

京はやしや抹茶の蕨餅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2008 02:03:53 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.