095211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2008
XML
カテゴリ:memo


追いかけ再生でモーニングサテライトを見ながら、
おしゃべりしながら食後のコーヒーを飲む。
そして「さて、そろそろ行こうかなぁ」と言う夫を
玄関で爽やかに(かどうかは分からないけれど.笑)、見送る…

四葉小
お弁当を作るようになってから
2人とも少しゆったりとした朝を過ごせています。

朝の一服

私が勤めていた頃は夫の出勤時間が早かったこともあって、
自分のことは自分でやって~!と言った具合に
お互いドタバタで出掛けることがほとんどでした。

あぁ、私はこんな朝を待っていたのよ~(笑)


水玉


私のお昼はひとりなのでチャチャッと簡単に済ませたりしますが
お弁当の残りがある時はちょっと嬉しいランチになります。
地味なおかずたちですが、ワンプレートにして味噌汁やスープを添えれば
残り物でも少し変わります。

ある日のおうちランチ

そうすると、味が薄かったなぁとか
時間が経ったらこういう味になるのかぁとか
参考になるのでいいみたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2008 06:30:50 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.