095217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2008
XML
カテゴリ:memo

ちょっと寝不足です。
夜中にふと目覚めたら、雷と豪雨で凄かった。
窓越しに何度も光る稲妻、瞼を閉じても分かるほど。

だんだん地球がおかしくなっていくようで少し怖くなってしまい、
なかなか寝付けませんでした・・・

四葉小

お昼頃、用事があってちょっと出かけました。
予定していた時間を過ぎて、まだまだ終わりそうに無い・・・

読みかけの伊藤まさこさんの新刊『まいにち、まいにち、』
バッグに入れてきて良かった~。

こういうエッセイのようなものや短編のものはキリ良く止められるから、
ちょこっとの移動に最適で好きです。
家でも家事のことを気にしつつ・・・なんてことにならないし。

長編だと続きが気になって仕方が無いから、
よし、読むぞ!っと決意した時や長時間の移動に読むことにしています(笑)


水玉


出先で、ちょっと心折れることがあり・・・
家にたどり着くまでに何度も出そうになった涙、
何度も立ち止まっては空を見上げて堪えました。

そらくも.JPG

昨夜はあんなに酷かった空も、数時間後はこんなに晴れた。
まだ雲が多くてすっきりとした青空ではないけれど
遠くには眩しいくらいの光も見えていた。

私もこの空のようにキッパリ忘れて光に向かって進まなくちゃ。

今日は、晴れてよかった・・・
また心が折れそうな時は空を見上げよう・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2008 06:05:28 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.